じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
約束のプレゼント

日曜日の朝はゆっくり寝ていたいけど、まりんには関係なく

何時もの時間に起こされます。


ちょっと出遅れたけど朝の散歩へ・・・


IMG_1124.jpg


白い月が出てました。

休日なのでほとんど車も通らなくて歩きやすいです。


IMG_1123.jpg


時間はまだ七時前だと思う。

夕方の様に影が長く伸びてます。

おや?誰か遊んでるよ。


IMG_1125.jpg


カラスと白鷺 白と黒 

近づいても何だか仲よく井炉端会議でもしている様子。

残念ながら車が通って、どこかへ飛んで行きました。




IMG_1119.jpg

昨日は、お約束の日。

まりんの11才のお誕生日でした。

ドリーの水でっぽうをプレゼント。


IMG_1121.jpg

寝起きで何だか、ンッ?

そうだよ、まりんのだから好きにしていいのよ!


IMG_1122.jpg

もう11才なんだからさすがにと思っていたら

まりんはまりん・・・

ちっとも変っていませんでした。

ドリーちゃんは可哀そうな姿になってしまいましたが

時々思い出したように咥えて来ては遊んでいます。


まだまだ気持ちは若いまりんさん、これからも我が家の

アイドルでいて下さいね。









あんちょびーな
まりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ドリーの水鉄砲気に入ったかな?
今年もじゃじゃくんと楽しい毎日になりますように。

まりんちゃんもお顔が白くなってきましたね。
ますますあんちょびに似てきたように思います。
2016/08/22(月) 13:24:44 | URL | [ 編集]
わんびー
あんちょびーな様へ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

顔は白くなり体型はすっかりおばさんですが
気持ちは若い頃と変わらないですよ。

散歩に行けばぐいぐい引っ張るし、油断をすると
拾い食いをするし・・・

でも、元気が一番です。
今年も癒し系で頑張ってくれると思います。

まだまだ暑い日が続きそうです、あんちょびくんも
ふくちゃんも熱中症に気を付けて夏を乗り切って下さい。
2016/08/22(月) 14:45:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
