じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやすみ3秒前
 今日もまた朝から雨でした。
何処にも遊びに行けないし、訓練もアジリティの練習も出来ません。
その性ではないと想うけど、このごろ少し太り気味のまりんです手書き風シリーズ44ブタ

お母ちゃんの臭いつき靴下で遊んでたまりん君、おねむになってしまいました。



自動車学校を無事に卒業することが出来、後は学科を受けに行くだけになりました。
今は、とても開放された気分ですクラッカー

jidousyagakou.jpg
この風景とも今日でお別れです。バイバイM先生を始めみなさんお世話になりました。jumee☆thanks1
梅雨まっただなか
今日も朝から、どんよりと曇っています。雲時々は、休んでくれないと洗濯物が乾きませんよね。
日曜日の、雨の合間に都府楼後に散歩に行きました。さすがに人気もなく、少しだけ走らせることが
出来ました。
20080624.jpg

じゃじゃは、自然の中に行くと良くこんな表情をします。
何を感じているのでしょうか?
200806241.jpg

まりんは、草をくんくんしています。
顔に草の実が沢山付いていますjumee☆faceA3



一昨日、自動車学校の最後の教程の山道コースに行ってきました。
幸い雨も降らずに、ちょっと楽しかったです。山道の両脇に紫陽花がたくさん咲いていて
教習中でなければ、車を止めて写真を撮りたかったのにjumee☆Line10a-7
高速教習の時は大雨で、すごくどきどきしながら運転してました。
早く卒業したいです。
雨の日の遊び方
今日は朝から一日中雨でしたあまつぶちゃん
何処にも遊びに行けないから、ラーメンを食べに行ったついでにペットショップに寄って
新しいおもちゃを買いました。すぐに壊されるとわかっていても、こりずに買ってしまう親ばか夫婦です。
20080615.jpg

値札が付いたままですよまりん君

新しいおもちゃを買っても、じゃじゃ丸は騒ぐことはありません。静かに遊びますよ。200806153.jpg

音の鳴らし方もやさしいですね。



週間天気予報では、一週間を通して雨マークが付いていました。
うっとうしい梅雨本番ってことですかね。自動車学校も来週いっぱい位で終われそうな所まで
来たんですが、卒業検定を受ける為には又会社を休まないといけないので、そこの所が
一番の難関かもしれません。こまった桃
体力も気力もそろそろ限界に近づきつつあります、一日も早くこの多忙さから抜け出したいんですけどね流れ星
蟹と烏賊
 昨日は、疲れすぎてPCを開くことも出来なかったので、朝から更新です。
朝のお散歩で蟹さんを見つけました。最初は、じゃじゃが見つけたけどちょっとだけクンクンして
通り過ぎました。そこへまりんが・・・初めてなのでなんだろう、食べれる?20080614.jpg

あまり近寄ると、鼻をはさみでちょっきんされるよかに200806142.jpg



お散歩から帰ると、昨日から釣りに行っていたお父ちゃんが帰ってきました。
いかちゃんやりいか・あじ・いさきが沢山釣れたって、お父ちゃんは自慢げだけど
捌いたり後片付けを考えるとあまり嬉しくないおかあちゃんです。
ika.jpg
続きを読む…
うるさいやつら
晴れ昨日の雨がうそのように、朝からとても爽やかに晴れていました。
散歩に出る頃は少し肌寒い位でしたよ。
20080612.jpg
先日の写真の場所です。田植えの準備が始まってとても小さなダムが出来ました。
稲の収穫期から先日まで、お散歩の途中にボールで遊んだりしていたので
ワンコ達には、納得いかない事のようです。絵文字名を入力してください


朝ごはんの後、二匹で大暴れです。
じゃじゃ丸が乗り気の時は特に激しい事になります。
今日のごはん
昨日の朝のお散歩の時鴨がいました。近くのマンションの裏にある水路にメスが一羽浮かんでました。
この前の写真にある川には、数羽の鴨がカップルでいるところを時々見かけるけど
ここで見るのは初めて鴨
kamo.jpg
雨の後で水がにごっているけど、普段はもっときれいです。そしてこの水路には、しじみ貝がいます。tobukamo.jpg
こんな所です。シャッターに驚いて飛んでいきました。
何処にいるか解りますか。はてな

お散歩の後のお楽しみ今日のご飯です。わんこ用のパスタを買ってみました。
なんとなく可愛いですね。お肉を一切れサービス(牛肉だけは生のままでたべます)
20080606.jpg

当然ご飯の内容でテンションが違うじゃじゃ丸ですひゃっほぅ
夏を前に
夏を前に髪を切って気分はすっきりです。ぽにょん
自動車学校は夜間の為明るい時にコースを確認に行き、そこでおしゃれなパン屋さんを発見メロンパン
お店の前にベンチがあって、コーヒーもサービスしてくれます。なかなか美味しかったですよ。
20080601.jpg
朝のお散歩コースの川です。小さい川で水量は少ないのでロングリードで遊べます。
田植えの時期を前に写真にある石のところで堰られ水没する為秋の頃までは遊ぶことが出来ません。200806012.jpg
水がすきなまりんは、すぐに川に入ってしまいます。200806013JPG.jpg
じゃじゃは、砂地で日向ぼっこ(朝はまだ日差しが心地いい)
続きを読む…

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
