じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいてけぼり
本日久々の平日のお休み。
特に予定もないし、少し前から気になる所があったので歯医者さんへ
意を決して行って来ました歯
なかなか敷居が高い歯医者さんですが、行ってしまえばなんて事は
ないんですよね。



DVC00001_20090326172515.jpg
お父ちゃんが何かを食べようとすると、何処にいようが速攻駆けつける
まりんは真剣におねだりします。骨


DVC00002.jpg
お頂戴のポーズは天下一品。
教えても無いのに、おしり着地ちんちんがとってもお得意なんですスヌーピー


そしてお父ちゃんとお兄ちゃんはYahooドームにオープン戦を観に野球
DVC00003.jpgDVC00007_20090326172547.jpg
置いてけぼりのお二人さんはこの表情。
納得いかないし、つまんないし、退屈だし、さみしい・・・ハムハム涙

お母ちゃんは野郎がいないと夕飯作らなくっていいから、う・れ・し・いえへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

緑の中で
先日まで白いお花畑だった空き地がいつの間にかみどりcloverにおおわれ
草むらと化してしまった。ここでボールボール遊びが出来るのもあと少しかな。

090324_071224.jpg
ボールを見失うと捜すのがたーいへん

090324_071846.jpg
お兄ちゃん遅いぞダッシュ

何時の頃からか、足の速さが逆転してしまってます。
まりんが小さい頃は、じゃじゃに追いつけずにワォーンワォーン
鳴きながら必死で追いかけていた頃があったのにな。

090324_071330.jpg
結局はまりんが一人でボールを追っかけてる。
じゃじゃはお母ちゃんの足元で見学組になってます。
画像が赤いのは朝焼けの性です

向に見える坂道には桜の木が沢山あってもう少しで満開を迎えようと
しています。花粉症もかなり治まってきて春はこれからです。
早く休みが来ないかなって、まだ火曜日か。

昼休みWBCを見ながらお弁当を食べてたら、隣の会議室から会議中だから
静かにって注意された。
そういっても私達は今が休憩中なんだから、それにイチロー君がヒット打ったん
だから歓声も上がるってもんですよね。あんたは日本人じゃ無いのかいメガホン
って言いたかったけどやっぱり言えないか。おちこみ
でも優勝出来たから良かった良かったバンザイ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

携帯電話
二年半振りに携帯電話の機種交換ですtel
お気に入りが中々見つからずにいたのですが、お父ちゃんが
やっとFOMAに変更したので、ファミリーも同月に機種変すると5千円
キャッシュバックされるという、docomoさんの思う壺にはまって
しまったのです。
カメラの画質は520万画素おおー!QWERTYキーボードなので
メール打ちが苦手なお母ちゃんには、強ーい味方になりそうです。

090322_191343.jpg
ちょっとピントが合っていないかな

090322_132600.jpg
実家のさくらちゃん桜1


お彼岸なので実家にお参りに行ってきました。
さくらちゃん久しぶりに会ったら大きくなってた。相変わらずの
やんちゃさんで、兄をこまらせているようです。とにかくじっとしていないので
お写真もぶれぶれですよ。



土曜日のお仕事の日、いつものドッグカフェにランチに行ってきました。
春らしいメニュウだったのですが、一時間の休憩では時間がなくゆっくり
味わう事が出来ませんでした。
写真も慌てて撮ったので配置が変だし。

090321_123754_ed.jpg
花かご弁当風



090321_125005_ed.jpg
デザートです。

この記事も朝の忙しいはずの時間にUPしたりして、何もかもが
あわただしい・・・・今日も忙しい一日になりそうです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

さくらはもう少し
三連休ではなく本日はお仕事です。
土曜日は三班に分れた当番性になっていて、運が悪いと
連休が連休では無くなるんです。本日は運が悪いお仕事の日。

昨日の朝は予告通りデジカメを持って出発。
P1000977.jpg
三部咲き位でしょうか。お花見にはちょっと早いかも。


P1000970.jpg
小雨が降っていたのでお揃いのレインコートを着せてみました。
じゃじゃは相変わらず迷惑そうにそっぽを向いてます。

P1000963.jpg




200903201.jpg
雨の日はくんくんがパワーアップします。

P1000978.jpg
いてイオンモールの入り口(駅側)にもお花が沢山咲いてます。


今日もこれからお散歩に出発です。
それから、お仕事にも・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

寝顔 (_ _).。o○
すっかり初夏の陽気で、桜も一気に開花しそうです。
散歩道の桜の木も、ちらほら咲き始めたので明日こそは
カメラを持ってお散歩に行こうと思っています。

通常我が家のわん達は部屋の中で放し飼いです。
夜9時頃には、それぞれ好きな所で眠ってしまいますzzz...

200903192.jpg
いすからお顔がはみ出して落っこちそうです。


P1000939.jpg
爆睡中です。


200903191.jpg
まりんはお目目が何処かに行っちゃって怖いお顔になってるこえー


暫くこうした時間を過ごしてから、二階の寝室に上がります。
まりんはお母ちゃんのお布団の中に、じゃじゃはお布団の上で朝まで
ぐっすりおやすみです。
じゃじゃはお母ちゃんが起きる時一緒に下に降りるけど、まりんは
コーヒーの香りで起きてきます。
お母ちゃんがコーヒーと一緒にパンを食べることを知っているからです。
やっぱり食いしん坊さんですね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海とあまおう
ここ数日風が強いけど寒いので花粉も一休みかと、山を避けて
志賀島へドライブへGOBOON01
私はそうでもなかったけど、お父ちゃんは見事撃沈kao06
そんな訳で、一人でわん達を連れて海岸をちょっとだけお散歩です。
志賀島は博多湾側と玄海灘側の二つの顔を持っています。
特に玄海灘側は水も白い砂浜もとってもきれいです。


マリンルックのお二人さんです。
P1000959.jpg
お天気は良かったけど風が冷たい・・・

200903151.jpg
あまりにも風が強く、短いお耳のじゃじゃ君でさえこの状態。

200903152.jpg
今日は空気が澄んでて遠くまで見渡せます。
まりんちゃんお船も遠くに見えているけど、興味ないよね舵

200903153.jpg
じゃじゃ君はお父ちゃんが車から降りて来なかったので
ずーっと気にしていて、後ろばかり向いていました。
お出かけのときは、いつもお父ちゃんがじゃじゃの担当だからね。

200903156.jpg

MA苺檎☆シンボル露店でいちごを売っていたので買って見ました。もちろん“あまおう”です。
パックとは別に、おまけを付けてくれたのでわん達にお裾分け。
車の中なので暗くてよく解りませんね。右側はじゃじゃの大きく
開けたお口です。

桜が満開になる頃にはお父ちゃんの花粉症も回復していると
良いね。そうじゃないとお花見行けないぞ。


そういえば、昨日大きいお兄ちゃんがご飯食べに
来ていたけど、やっぱり花粉症で苦しんでいました。
火曜日に卒業式でピアノを弾くらしいけど、鼻水垂れてたら
かっこ悪いよね。犬






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お花畑で?
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

花粉症の夫婦は、昨日の日曜日もお出かけ出来ずに
寒くもないのに、暖房入れて洗濯物洗濯物を部屋干しで乾かし
夕飯は、スーパーで買ったえびお寿司で済ませると言う
とってもズボラな休日を過ごしていました。

今朝のお散歩・・・・花雑草の白い花畑
P1000919.jpg
かなりピントがずれているけど、じゃじゃ君が楽しそうな
表情をしているので・・・

P1000914.jpg
身体が白くて小さい花びらだらけになるんです。

P1000916.jpg
相変わらずボールを追っ掛けています。

高速料金が1000円になったら何処に行こうかなファンカーゴBOON01
わんこ宿泊jumee☆faceA173の宿を探さなきゃね。
その前に、クレーとで寝んね出来るように成らないとね、まりんちゃんはスヌーピー・屋根

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
