じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休みほど忙しい
今日は年休を頂いて、市の乳癌検診を受けてきました。
マンモグラフィってやつです。痛いから嫌だって人が多いけど
私はそうでもないですよ(若くないからかな)ピンクハート
その後美容院へ行って、歯医者に行って、買い物行って、夕飯作って、
今日は太極拳の日でさっき帰ってきました。

あっ、買い物の前に動物病院へも行ったんだった。

まりんの予防注射とじゃじゃ丸のアレルギーの注射と飲み薬と
フィラリアの予防薬残りの2回分締めて¥21,346でした。

今月は訓練にも行ってるし、多大なる出費です。号泣



     IMG_0001_1.jpg
稲刈りの後の田んぼでボール遊びが出来る様になると、秋も本番です。


     IMG_0001_3.jpg
じゃじゃ君はお母ちゃんとまりんの遊ぶ姿を見守ります。


     IMG_0001_2.jpg
最近はアレルギーが悪化して、肉球が痛くて余り歩きたがらない。
お薬飲んで早く治そうね薬 pkk


今日はとっても充実した休日を過ごせました。
明日頑張れば、またお休みだ~ょ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

楽しかったかは謎ですが。
昨日は、朝7時半にお迎えで夜8時半に帰宅した2わん達。
先生から今日の様子を報告して頂きますが、かなり楽しそうなまりんさん
帰宅後の様子からも伝わってきますよビーグル(しっぽ)


[高画質で再生]

お疲れです。

[広告] VPS
眠りこけてます。


ドッグランでいっぱい遊んで、アジの練習をして楽しかったし疲れたしで・・・    
     B0001.jpg
でも、お母ちゃんに甘えながら寝ている姿を見ると、緊張もしていたのかなアップロードファイル

また、来週もお願いしました。
じゃじゃ丸も先生の所でご飯も食べれたし、おやつも食べたし、出す物も
出したし。もう少し頑張ろうね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりんのお気に入りに追加
最近の朝のお散歩は稲刈りが終わった田んぼでボール遊びを
楽しんでいるワン達。
そろそろお風呂の時期ですねって事で、朝風呂を味わって頂きました。


座布団に毛が生えてしまっているのでコロコロで綺麗にして、一枚づつ
座布団置き場(ダイエットマシン)に重ねていたら、何故か三枚目に
なってしまったまりんさんです。
やらせでは有りません、自主的に参加したのです。

上にどんどん重ねても動きません。
     A0001.jpg
     

こんなに高く積み重ねたけど大丈夫ですか
     A0001_1.jpg


怖くて動けなくなったのかと思って覗いてみると・・・
     A0001_3.jpg


しばしこの状態で眠っていました。
     A0001_2.jpg


遊んで朝風呂に入って、お疲れのまりんさんでした。
明日はまた登校日ですよ。
今日は早く寝ましょうね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりの登校
何年振りかな~
まりんは3年振り、じゃじゃは5年半振り位かな~
それにしても久しぶりに、訓練士さんの所へ日帰りで預かって
頂きました。

6時半のお迎えなので、その前にトイレを済ませに短いお散歩へ・・
戻った所で先生の車が到着。
あっという間で、ワン達にすれば何が何だか解らないまま
お母ちゃんバイバイと行ってしまいました。


ドイツのお土産を頂きました。ビーグルのプレートです。
     P1010523_convert_20091019064545.jpg
お目目がとってもかわいい

それにしてもワン達がいないと、静か過ぎるな~
どんな顔して帰ってくるか楽しみ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

どうしても嫌いなもの
先週の競技会は予想通りの結果絵文字名を入力してください

気持ちを入れ替えて、ドイツから帰ってきた先生と一緒に練習頑張って来たよ。      (先生も今年は残念な結果だったらしい
まりんが苦手なシーソーをいっぱい練習してきました。
先生の目があると態度が全然違うんですよね。

コンデジが壊れて写真は無しです。
この前海に行ったときに、デジカメをいつも入れてた袋に砂が沢山入ってたらしい。
それに気付かずに、入れてしまったのでデジカメが砂まみれに・・・
あーぁ修理代が痛いです、一眼買ったばかりなのに。


     IMG_0100_convert_20091017192800.jpg
練習頑張ってその後いっぱいボール遊びをしたからお疲れのまりん君


     IMG_0102_convert_20091017193056.jpg

これは一眼で撮った写真。PCがSDHCカードに対応していないから編集が
めんどくさいです。

コンデジもないと困るんですよね。
今度の休みに修理に出さないとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

自主練
明日は今シーズン初のアジリティ競技会です。
先週からせんせいが海外出張の為、リーリー先輩と二週続けて自主練をしました。
今日の練習ではシーソーを恐がって(渡った後のガタン)拒絶してた恐怖
AG1とJP1に出場は今回で二度目、なんとしても完走したいjumee☆faceA130

 P1010507.jpg
練習後の自由時間せっかくなのに、お母ちゃんボールを忘れてすんません。

 P1010505.jpg
じゃじゃ君も今日は思いっきり走れたねハナマル

 P1010506.jpg
応援隊長明日はしっかりフレフレ頼みますよ。


とうとう一眼デジカメを購入しました。EOS X3 です。
早くマスターして、素敵な写真が撮れるように頑張ります。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お風呂ですよ
昨日やっとお風呂に入れました。
今回は2ワン一緒なので大仕事ですよ。
じゃじゃは‘お風呂だよー’の声に、こそーっとテーブルの裏に
隠れたけどお父ちゃんによって、捕獲連行お風呂

  P1010500.jpg

  P1010501.jpg
まずはたらいにシャンプーを溶かして漬け込んでから、ゴシゴシタイム。
おォーレンズが曇ってきた。

  P1010502.jpg

ちょっとお湯を入れすぎて、あんよが短いまりんさんはバタついてます。
  P1010503.jpg
もう上がってもいいいい湯だな

一人二役は無理です。お風呂で写真は大変ですね、おっちょこちょいな
お母ちゃんはカメラも一緒にお風呂に入れてしまいそうで絵文字名を入力してください



昨日はお隣のご主人の葬儀のため会社を休ませて貰いました。
じゃじゃが大好きだったおじちゃんが亡くなったんだよ。
20年位一緒に暮らしていた、豆柴MIXのテリーちゃんが旅立ってから
病気がちだったんです。
おじちゃん、またテリーちゃんと仲良くお散歩沢山出来ますね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
