じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きく育って森になれ
昨日の朝、澄みきった青空と銀杏の木の新緑がとっても目にまばゆい

     p1000422.jpg


イオンモールの第一回育樹際に参加予定だったので、朝のお散歩で
記念撮影をしてお二人さんもちょっぴり参加した気分に。

  P1000421.jpg


  P1000420.jpg
  本番は連れてけないからお父ちゃんとお留守番でした。


  P1000424.jpg


  

  P1000303.jpg

     P1000425.jpg
  あれから一年半こんなに大きくなりました。
  雑草をとって固形肥料を埋める作業をしてきました。

これからお日様の陽ざしを浴びてぐんぐん大きくなって
いつか、筑紫野の森となってくれる事を楽しみにしています


MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




 
  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

楽しく走ったよ
アジリティ競技会の会場ではいろんなワンコを見る事が出来るのも
楽しみのひとつです。

しかし 残念なことにビーグルちゃんに会える事は殆ど有りません。

たまに声をかけて頂いても、うちにもビーグル飼ってますって。
でも、アジはやっていないし(_ _。)・・


確かにビーグルはアジリティ向きの犬種でない事は、やってる私が
一番感じているんですが、楽しむことは充分できています。

信頼関係もバッチリだと勝手に思ってるし・・・

[広告] VPS


まりんは確実に上達しているんですが、お父ちゃんの撮影技術は
今一ですねヾ(- -;)


スピードをもっと出せるようにテンションのコントロールが
上手くできる事が今後の課題かなと、今回の競技会で感じました。




  IMG_0939.jpg
  ちびっこハンドラーとゴールデンのハリー君です。
  まりんの訓練のお友達です。

  ハリー君はまだ一才4カ月位ですが、とっても落ち着いています。 
  ハンドラーのお姉ちゃんも競技会ごとに成長して行くのが解ります。
  これからも一緒に頑張りましょうね。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
ビーグルでもアジリティに挑戦し続けるまりんにがんばれのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

初めてのクリーンラン
昨日昼間は初夏の陽気で、ついつい日差しを浴びてしまって
後悔しています。

ぽかぽか太陽さんが心地よくて・・・


JP1はビデオではなくイチデジをお父ちゃんに渡していたら
写した写真は3枚だけ

IMG_0956.jpg
この瞬間が写したくてこの場所でずーとカメラ構えていたらしい (ノ_-;)ハア…


     IMG_0981.jpg
まりんの気持ちは良くわかる、内心お母ちゃんも同じ気持ちかも

今回AG1でやっとクリーンラン出来ました。

もう一回AG1で減点7点以下を達成で出来れば、AG2・JP2に出場資格が
貰えるんですが、そこに行くとメダルは多分期待出来ないから。

今の内にこの場の感触を味わっておかなくてはね、まりんちゃん (・o・)ゞ


AG1のブレブレ動画は明日にでもUPしたいと思います。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
まりん頑張ったねのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なかよし
なかなか上着が手放せないですね。
九州といえどもまだまだ朝晩はさむいです。

GWには冬ものを片づけたいな~と思っているんですが


  IMG_0916.jpg
  寒いと人恋しいんでしょうか。
  こうやってくっ付いて眠っている姿はとっても癒されます。


  IMG_0921.jpg




  IMG_0919.jpg
  お母ちゃんも仲間に入りたいな




いよいよ明日はこの春最後の(まりんが出場する)アジの競技会です。
水曜日に最後の練習をしてきました。


  P1000411_20100424071438.jpg
  練習の後ボールを一緒に追いかけて遊びました。
  このお三方は、おなじミディアムクラスなのでライバルなんです。
  


  P1000413_20100424071438.jpg
  このミディアムトリオは、ボール遊びだーい好きです。




  P1000414_20100424071437.jpg
  明日はメダルを賭けた熱い戦いが観れる・・・かな
  この三匹で表彰台を独占出来たら最高なんだけどな


明日はお天気にも恵まれそうです。

おひさまの下で一杯楽しんできます。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
アジリティ競技会でクリーンランが出来る様に応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


おひさしぶりm(_ _"m)ペコリ
ずいぶん御無沙汰でーす。



なんだか仕事に追われてブログ更新をする心のゆとりがなくって



だけど、上司の決定的一言で逆に開き直れたかもです

気持ちを完全に切り替えてやれる事だけやろうってね





近況です。


じゃじゃもまりんも元気です。人間達もなんとか元気にしてます。

土曜日はとてもいいお天気に恵まれて、しつけ教室とアジの練習日。

  P1000407.jpg
  訓練の様子です。まりんは躾は不参加。
  アジの競技会がまたまた来週に迫っているので、テンションが
しないように見学です。

  この後のアジの練習は絶好調でしたよ。お母ちゃんが付いて行けない位
  速く走れたよね



お腹を空かしていつものドッグカフェで、ランチ&おしゃべりタイム。


  P1000409.jpg
  牛蒡と筍のフライがとってもおいしかったですよ。
  今度お弁当のおかずに作ってみようかな


   P1000410.jpg
  デザートの苺をまりんのお口にあ~んとしたまさにその瞬間
  まりんちゃま、優しいトリマーのお兄ちゃんがシャンプーへ お誘いです。
  残念だったね苺ちゃん


その日のメインイベントです。


  IMG_0906.jpg
  お友達の家の家族になったMダックスの‘あんこ’ちゃんです。
  抱っこしているのは、ワンコ大好き少年のひろくんぴかぴかの一年生
  です。




たったこれだけの記事を書くのに5日かかりました。
何が原因かは分からないのですが、やっと書いた記事が何度消えてしまった
か解りません。

そんな訳で鮮度が悪い内容になってしまいました。

今日はお仕事お休みだったので、またまたアジの練習頑張ってきました。
また明日無事にUP出来ますように・・・・




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
お母ちゃんに頑張れのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif

  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
