じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もよろしく
明けましておめでとうございます。

P1010059.jpg

 
 今年もスローなスタートですが、よろしくお願いします。

ん~ 今年の目標は


アジではAG3に昇格する事
太極拳はお家でも少しは練習する事
仕事は前向きに探す事

そして何より健康に一年を過ごす事


今年のお正月は、年末からお天気が悪くてお散歩もままならない
状態です。

それでも2日は天気予報が外れて朝から晴れ。
毎年恒例の大宰府天満宮へ初詣に。
こんなにスムーズに太鼓橋を渡ったのは何年ぶりって感じ
参拝者少なかったですね。

 P1010062.jpg
 少ないと言ってもこの状態で、液晶確認せずに
 手を高く上げて写しました。

 P1010064.jpg
 本殿右側にあるご神木の飛梅です。
 花芽が少しだけ膨らんでいます。
 今年は開花の頃にもう一度行きたいイチデジ持って

 P1010066.jpg
 焼きたての梅ヶ枝餅はやっぱり美味しい


天満宮の直ぐ裏にある『光明禅寺』のお庭だけを覗いてきました。
ここも梅や紅葉の頃ゆっくりと訪れたい場所です。

 P1010068.jpg


 P1010069_20110104092730.jpg
 年末からの雪がまだ少し残ってました。

二社目に宇美八幡宮に向かう途中、やっぱり雨が降り出して
慌ててお参りだけを済ませてきました。

三社目は昨日、柳川にある三柱神社へ。
帰りに渋滞に巻き込まれてしまい帰りついたのは、夕方でした。


今日も朝からみぞれが降っていて、寒い一日になりそうです。

晴れ間を見つけてお散歩しないと、ワンコもお母ちゃんも
やばいです。マジで。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
