じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

みんな中高年
今日も一日雨が降り続いてます。それも激しく。

いい加減に太陽が恋しいかも

またまたお散歩に行けずにぶーたれまりんになってます。


P1010528.jpg


そんな格好してるとますます満丸に見えるよ。

このおちりの丸さは中年太りだってお父ちゃんが言うんですが。
お母ちゃんが思うに、おやつの食べ過ぎだと思います。

だって、おやつ担当のお父ちゃんが甘い果物
上げすぎ。

まりんのベスト体重は10.2K位
今は、11.4K位 まだまだ先は長いですよ。



ついでにじゃじゃさんのおちりもいかがでしょう。


P1010531.jpg


随分白い毛が増えて、ごましお状態です。

どこまで白くなるか楽しみでもあります。


お父ちゃんとお母ちゃんも真夏に誕生日を迎え、無事に一つづつ
歳を重ねる事が出来ました。

体重の増加や足腰の痛さを解消するため、週に2~3回プールで
歩いています。

我が家はお兄ちゃんを除いて、み~んな中高年。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

それは突然にやって来る
相変わらず不安定な天気に悩まされています。
福岡で竜巻なんてびっくりです。
我が家の付近では何事もなかったけど
晴れたかと思えば、突然雨と雷で嵐が襲ってくる。


P1010524.jpg


雨が降る時のお散歩はまりんはお留守番。
帰ってきたら姿が見えない。
呼んでも現れない。
こんな時は何時もここで・・・


P1010523.jpg


じゃじゃはお家でおしっこ出来ないから、雨が降っても
お散歩に行かなきゃいけない。
だから、まりんは時々お留守番で遅いと
こうしてブーたれさんになってる。


これは昨日で、今日は一緒にお散歩。


P1010530.jpgP1010529.jpg


お日様が出てるとまだまだ暑いから、お散歩の途中で給水タイム。



それでも随分過ごしやすくなりました。
あと一息で暑い夏ともお別れかな。ってそう簡単には
いかないかもしれないけど




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

6才になりました
まりん6才になりました

P1010512.jpg


最近は寝てる時間が長くなりました。


P1010513.jpg


最近はお父ちゃんもまりんトンと呼んでます。


P1010517.jpg


このお方も良く寝ます。
でも、余り育ちませんが・・・


P1010518.jpg


とうとうダイエット様のフードに切り替えました。


P1010521.jpg


お父ちゃんが食事用のテーブルを作ってくれました。
もう、若くないお二人さんなので無理のない様にね




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法