じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪あそび
昨日から今日の午前中まで雪が降り続き
久々に見渡す限りの雪景色になりました

今年最後かと思いまりんだけ連れてお散歩してきました。

P1020098.jpg
こらっ!!田んぼに入ってはだめでしょうが。

P1020096.jpg
えへっ!ごめんなちゃい。
で、いつものはらっぱで走りました。
P1020095.jpg

P1020094.jpg

P1020093.jpg

P1020088.jpg
うさぎさんみたいなお耳と、プリプリおちりが魅力でしょ?
P1020100.jpg
あっつ。また逃げた。



寒がりまりんも今日はテンションアゲアゲで
犬らしく走りまわってきました。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

春の気配
冬にはめずらしくうっとうしい雨が続いています。

が暖かいです。

暖かいとじゃじゃ君のあんよの調子がいいようです。

日曜日は青空に誘われて久し振りにドライブへ

大分県中津市耶馬渓へ

DSC_0137.jpg
猿飛千壷峡(さるとびせんこきょう)あたりを歩きました。


DSC_0124.jpg
覗き込むようにしないとお写真が撮れません。

DSC_0127.jpg
一眼を持ってくればよかったです。
コンデジとスマホで写しました。


P1020070.jpg
念仏橋
高い所から写しているのでこれが限界。


P1020072.jpg
こんな案内板を見つけつい「まりんきょう」と読んでしまいましたが
「まばやしきょう」が正解です。

うちのまりんさんは・・・

P1020073.jpg
相変わらずクンクンに大忙し。
春の匂いはしていますか?



青空のもと久々にお散歩をして、じゃじゃもまりんも
上機嫌でした。
山肌には先日の寒波で積もった雪が残っていて
まだ通行止めの箇所もありました。

杉の木々がオレンジ色に色づいていて、花粉症の
私には、春の訪れが怨めしくも有ります。

明日からは、また冬空に逆戻りするらしいです。
一度暖かさを味会うと、次の寒さは身に堪えますよね。




続きはタニタの晩御飯です。

続きを読む…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一休み
寒さもちょっと一休み。
今朝は、起きるのが辛くなかったですよ。

先週は久々につららにお目にかかりました。
めだかちゃんの鉢もカッチカッチに凍ってたので
心配だったんですが、5匹は生存確認できました。
春までもう少し頑張ってほしいです。


一番寒かった木曜日・・・

P1020029.jpg
お散歩に行かなかったので、ベランダで雪遊びを
させようと思ったんですが、この通り。

P1020033.jpg
直ぐにお部屋に逆戻りです。

P1020034.jpg
「お母ちゃん遊ぼうよ」って誘われたけど。

[広告] VPS

白くまさんに遊んでもらいました。
手加減なしのまりんさんです。




P1020041.jpg
P1020044.jpg
最近寒がりのじゃじゃ君と元々寒がりのまりんの為に
フリースでワンコ服を作りました。



今日はじゃじゃ君の病院の日でした。
足は少しは回復しつつあるんですが、まだまだ
安心できる状態では有りません。

今回は以前から気になっていた足の裏の出来物の
検査をして頂きました。
今のところ悪性ではないそうですが、暫くは
観察していた方がいいでしょうとの事。

何が原因で足を上げて歩くのかは確定出来ないんですが
早く元気に走れるようになってほしいです。




続きは何時もの晩御飯(タニタ
続きを読む…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
