じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苺の季節
気が付けば世の中GWの真っ只中。
我が家には無縁の事。

何も考えずに高速に乗ったら、鳥栖JCあたりが渋滞してた。
向った先は、うきはの道の駅。

目的は、苺ちゃん

DSC_0283.jpg
2箱買ってきました。

そして、

DSC_0284.jpg
グツグツ2時間余り

DSC_0286.jpg
大きな瓶に4個と小さな瓶に2個
左側の大きな瓶には、グツグツ煮詰める時の灰汁と
一緒にすくった煮汁をお水の中に集めたもの。

灰汁と言っても、苺ムースの様でヨーグルトに
乗っけて頂くと、とってもお・い・し・い


昼間は初夏のように日差しが強い。
帰り道に、親水公園で水遊び付きのお散歩。

DSC_0279.jpg
川の中を偵察中。

DSC_0281.jpg
やけに熱心です。

DSC_0282.jpg
じゃ:まりん、遊んでおいで。

DSC_0269.jpg
中々水に入らないまりんを後押しする為、石を投げ込みました。

DSC_0270.jpg
まりん頑張ったけど取れなかったね。

暑さも本格的になると、人間の子供たちが水遊びを
する様になるので、ワン達は遠慮して足場の悪い所で
しか遊べなくなる、今の内に楽しまなくてはね。



一年数ヵ月気ままに過ごしてきましたが、軍資金が底を
着いたので、パート(アルバイト並み)を始めました。

今のところ、2勤2休で午前中4時間だけ。
もう少ししたら、事情が変わるかも知れないけれど
気軽でいいかも




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

さわやかな季節♪
体調が思わしくないお婆ちゃんを、お見舞いに行った帰りに鳴淵ダムにお散歩に…

さわやかな風と、穏やかな陽射しがここちよく
レジャーシートでも広げて、お昼寝でもしたい
気分でした。

が(>_<)



この子が黙ってる訳もなく。




この子はニコニコちゃんでとぼとぼお散歩。

やっと寒いこともなくなって、身軽な服装で
お出かけ出来るだけ様になりました。

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
