じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

気が付けばもうすぐ一年が(-_-)
最後の更新から、なんともうすぐ一年が・・・
みなさんの記憶から抹消されてる?と思いながらも
久々の更新と言うか近況報告です。

じゃじゃ丸もまりんも生きてます(笑)


201410062.jpg


すっかりおじいちゃんです。
最近は足の具合が余りよくないんです。
でも、突然元気な日もあったりするんですが
時々は、熟睡しすぎて生きてるのかとビックリさせられたりも
あります。
目は白内障が進んでいるし、耳も聞こえてるんだかいないんだか
都合の悪い事は、聞こえないふりしているのか?
尻尾の付け根にかなり大きな腫瘍も(多分良性)出来てます。
なんだか、ぼろぼろみたいですが実際はそうでもないんですよ。
月に1~2回は病院で看てもらっているし、先生には
積極的治療はしないで、じゃじゃ君が快適に過ごせる事を
最優先にとお願いしています。

まりんさんもいいおばさんになりました。

20141006.jpg

早いもので9才です。
想像していたよりも、顔が白くならずに良かったなと。
この方は何時までもやんちゃさんで、癒されてます。
時々外耳炎になりますが、それ以外は今のところ元気いっぱいです。

久々に更新したら色々手間取ってしまった


最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法