じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
約束のプレゼント

日曜日の朝はゆっくり寝ていたいけど、まりんには関係なく

何時もの時間に起こされます。


ちょっと出遅れたけど朝の散歩へ・・・


IMG_1124.jpg


白い月が出てました。

休日なのでほとんど車も通らなくて歩きやすいです。


IMG_1123.jpg


時間はまだ七時前だと思う。

夕方の様に影が長く伸びてます。

おや?誰か遊んでるよ。


IMG_1125.jpg


カラスと白鷺 白と黒 

近づいても何だか仲よく井炉端会議でもしている様子。

残念ながら車が通って、どこかへ飛んで行きました。




IMG_1119.jpg

昨日は、お約束の日。

まりんの11才のお誕生日でした。

ドリーの水でっぽうをプレゼント。


IMG_1121.jpg

寝起きで何だか、ンッ?

そうだよ、まりんのだから好きにしていいのよ!


IMG_1122.jpg

もう11才なんだからさすがにと思っていたら

まりんはまりん・・・

ちっとも変っていませんでした。

ドリーちゃんは可哀そうな姿になってしまいましたが

時々思い出したように咥えて来ては遊んでいます。


まだまだ気持ちは若いまりんさん、これからも我が家の

アイドルでいて下さいね。









ひさしぶりのミュージカル
何時まで続くのかこの暑さ
お盆の忙しさを乗り切るまでは、なんとしても頑張るのみです。


スズメバチの恐怖の生活からは解放されました。
あれから4日後に、業者さんに駆除を依頼されたところ
屋根裏に三段の立派な巣が出来ていたそうです。
数日は残った蜂が飛んでいましたが、平穏な日常が戻ってきました。



さっそくプール遊びです。

一人では中々盛り上がりませんが・・・




娘に誘われて久々に博多座に行ってきました。

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

観劇の後にトークショーにも・・・

プロデューサーの岡本義次さん
井上芳雄さん(トート役)、成河さん(ルキーニ役)予定ににはなかった田代万里生さん(ヨーゼフ役)

ミュージカル界の事は詳しくないのですが、楽しい時を過ごす事が出来ました。

暫くは音楽が頭から離れませんよ。今回はなぜか’皇后の務め’
’愛と死の輪舞’が大好きだったんだけど・・・


じゃじゃとまりん父ちゃんとお留守番ありがとう

IMG_1081.jpg
写真はイメージです。多分こんな感じでお昼寝してたかな?


ドリーが好き
毎日暑いです。
風が吹いても熱風。
朝からエアコンフル稼働しています。

それに加えて困ったことが・・・
お隣りの屋根裏にスズメバチが巣を作っているようなんです。
朝の涼しい内に外の事を済ませたいんだけど、蜂さん達も
涼しい間に活発に活動します。
まりんは散歩から帰って何時もの様に水遊びしたいんだけど
蜂に威嚇されるのでそそくさと家の中に入らざるをえません。
お隣とは密接しているので、巣がある場所が我が家の玄関の近く。
ほんと怖いんです。
お隣さんには、知らせてあるんですがお金が掛る事でもあるので
あまりしつこく言うのもね・・・



日曜日にカジュマンとお庭でプールに入ろうねって、約束していたんですが
蜂さんの事が心配で中止に。
それで、カジュマンはパパとママとで川遊びをしてから遊びに来ました。
プールはダメなんでお風呂で遊んでもらいました。

その時遊んだおもちゃを直ぐに片づけてなかったもんだから。




ねらっています

IMG_1062.jpg
あっ、あたしのドリーが

次男君が映画のおみやげにカジュマンに買ってきたドリーの水鉄砲。
一目観た時からずーっと欲しがっているんです。

IMG_1074.jpg
欲しいけど水に飛び込む勇気はないし・・・

片づけた後も何度もお風呂に通っていました。
もうすぐお誕生日だから、それまで我慢ですよ。




IMG_1079.jpg

IMG_1080.jpg
100センチサイズのドルマンチュニックを作りました。

さっちゃんパパと遊びに来る時お着替え持ってこないから。
ラ・スーラさんのレシピです


最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
