じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

エアコンから解放
24時間エアコン生活からやっと解放された今日この頃です。
寝ている間にエアコンを付けていると、どうしても喉の調子を
悪くしてしまいますね。


目覚めてトイレを済ませてから、血圧を測ることから一日が
始まる生活を続けています。
今朝、一回目は124/86チョット下が高い(´・Д・)
二回目なんと162/92(゚△゚;ノ)ノ
二回目測定の最中にミサイル発射の速報が鳴ったんです。
こちらはJアラートの対象地域ではなかったんですが
テレビの画面に見たことがない映像が流れ
身体が反応したんでしょうね。
自分のビビり度を測定されたみたいでした


ワン達は食事と散歩をすませば...

IMG_2405.jpg
今からお昼のおやつまで寝て待ちます。

IMG_2398.jpg
今日もお気に入りの場所です。

IMG_2400.jpg
お父ちゃんの膝枕も大好きです


六月に家族が増えました。
さっちゃんがお姉ちゃんになりました。
九月中旬にチョット遅れたけど、お宮参りを
すると言う事でセレモニードレスを作る事になりました。

IMG_2401.jpg
型紙をラ・スーラさんから
取り寄せました。配送でトラブルが有って届くまでにちょっと時間がかかって
しまいましたが、今日から頑張ります。
初めて挑戦するので、ワクワクしてます。
上手く出来るかな~待っててねぴか君


12歳

20日にまりんさん12歳になりました。

じゃじゃ丸君が12歳の頃と比べると
断然元気です。

IMG_2385.jpg
相変わらず丸っこい
IMG_2394.jpg
いつもどこかに挟まって寝てます

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法