じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海とあまおう
ここ数日風が強いけど寒いので花粉も一休みかと、山を避けて
志賀島へドライブへGOBOON01
私はそうでもなかったけど、お父ちゃんは見事撃沈kao06
そんな訳で、一人でわん達を連れて海岸をちょっとだけお散歩です。
志賀島は博多湾側と玄海灘側の二つの顔を持っています。
特に玄海灘側は水も白い砂浜もとってもきれいです。


マリンルックのお二人さんです。
P1000959.jpg
お天気は良かったけど風が冷たい・・・

200903151.jpg
あまりにも風が強く、短いお耳のじゃじゃ君でさえこの状態。

200903152.jpg
今日は空気が澄んでて遠くまで見渡せます。
まりんちゃんお船も遠くに見えているけど、興味ないよね舵

200903153.jpg
じゃじゃ君はお父ちゃんが車から降りて来なかったので
ずーっと気にしていて、後ろばかり向いていました。
お出かけのときは、いつもお父ちゃんがじゃじゃの担当だからね。

200903156.jpg

MA苺檎☆シンボル露店でいちごを売っていたので買って見ました。もちろん“あまおう”です。
パックとは別に、おまけを付けてくれたのでわん達にお裾分け。
車の中なので暗くてよく解りませんね。右側はじゃじゃの大きく
開けたお口です。

桜が満開になる頃にはお父ちゃんの花粉症も回復していると
良いね。そうじゃないとお花見行けないぞ。


そういえば、昨日大きいお兄ちゃんがご飯食べに
来ていたけど、やっぱり花粉症で苦しんでいました。
火曜日に卒業式でピアノを弾くらしいけど、鼻水垂れてたら
かっこ悪いよね。犬







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
