じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝顔 (_ _).。o○
すっかり初夏の陽気で、桜も一気に開花しそうです。
散歩道の桜の木も、ちらほら咲き始めたので明日こそは
カメラを持ってお散歩に行こうと思っています。

通常我が家のわん達は部屋の中で放し飼いです。
夜9時頃には、それぞれ好きな所で眠ってしまいますzzz...

200903192.jpg
いすからお顔がはみ出して落っこちそうです。


P1000939.jpg
爆睡中です。


200903191.jpg
まりんはお目目が何処かに行っちゃって怖いお顔になってるこえー


暫くこうした時間を過ごしてから、二階の寝室に上がります。
まりんはお母ちゃんのお布団の中に、じゃじゃはお布団の上で朝まで
ぐっすりおやすみです。
じゃじゃはお母ちゃんが起きる時一緒に下に降りるけど、まりんは
コーヒーの香りで起きてきます。
お母ちゃんがコーヒーと一緒にパンを食べることを知っているからです。
やっぱり食いしん坊さんですね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かさん
こんにちはぁ♪可愛い赤のレインコート、お手製だったんですね~じょうずに作りますね~いいーな

じゃじゃクン、ご機嫌そうでよかったですね
もうこちらは桜が満開!鼻も痒くって、春ですね
2009/04/07(火) 14:49:34 | URL | [ 編集]
わんびー
☆かさん様へ☆

レインコートお揃いで作ったんですけど、まりんは
歩き方が激しいので直ぐに脱げてしまうんです。
改良の余地ありです。

こちらは、桜は殆ど散って葉桜になってしまいました。
でも、それはそれで新緑がとってもきれいです。
春の息吹を感じながらワン達とのお散歩も楽しんでいます。

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
2009/04/09(木) 22:29:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
