じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緑の中で
先日まで白いお花畑だった空き地がいつの間にかみどりcloverにおおわれ
草むらと化してしまった。ここでボールボール遊びが出来るのもあと少しかな。

090324_071224.jpg
ボールを見失うと捜すのがたーいへん

090324_071846.jpg
お兄ちゃん遅いぞダッシュ

何時の頃からか、足の速さが逆転してしまってます。
まりんが小さい頃は、じゃじゃに追いつけずにワォーンワォーン
鳴きながら必死で追いかけていた頃があったのにな。

090324_071330.jpg
結局はまりんが一人でボールを追っかけてる。
じゃじゃはお母ちゃんの足元で見学組になってます。
画像が赤いのは朝焼けの性です

向に見える坂道には桜の木が沢山あってもう少しで満開を迎えようと
しています。花粉症もかなり治まってきて春はこれからです。
早く休みが来ないかなって、まだ火曜日か。

昼休みWBCを見ながらお弁当を食べてたら、隣の会議室から会議中だから
静かにって注意された。
そういっても私達は今が休憩中なんだから、それにイチロー君がヒット打ったん
だから歓声も上がるってもんですよね。あんたは日本人じゃ無いのかいメガホン
って言いたかったけどやっぱり言えないか。おちこみ
でも優勝出来たから良かった良かったバンザイ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
