じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホーホケキョ♪
いつもの散歩道、川沿いを歩いていると鶯のさえずりが聞こえてきた。
直ぐそこに聞こえるけど何処にいるか解らない。
ホーホケキョ♪ホーホケキョ♪
春を感じながらなんだかうきうき気分でお散歩が楽しくなった。

桜の花は散ってしまったけど、名もない花(私が知らないだけだけど)達が
可憐に咲いている。
DVC00017.jpg
薄紫の質素な花
DVC00019.jpg
他にもいろんな花が咲いていたけど、2わんを連れていては中々綺麗に
写せないな。
この川には、カワセミが出没するんです。何時か写してみたいと想って
いるんですけど、デジイチでないと無理かな。
DVC00005.jpg
駅前の花壇にあるつつじが何時の間にか満開でした。
桜に気を取られている間に、季節は確実に進んでいるんですね。

DVC00022.jpg
散歩から帰ると、玄関にわん達を座らせて一旦部屋に入って、上着を脱いで
玄関に戻る。その間お行儀良く待っていたほうから、お風呂に行って足を
洗います。今日は、じゃじゃ君が先だったので、まりんは玄関で一人ぼっち。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
