じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
薔薇よりも
お天気が良い日はとっても暑かったり、雨が降れば肌寒かったり
新型インフルエンザにならない為にも、体調を万全にしていたいけど
最近は、アレルギーがやたらと出るんです。
なぜか左の目から始まって、鼻、喉へと進行していきます。
翌日までは、顔の左半分が腫れたまま目は充血しています。
何のアレルギーなのか?もしかして、犬アレルギーでなければ
いいなと思っています。一度検査しないといけないかも。
でも・・・犬アレルギーだったらどうしよう
とりあえず、今のところめがねとマスクで防御してます。
   

      DVC00051.jpg
         最近ぺちゃんこになって良く寝てます。
              もう直ぐ夏が来ますよ。


      DVC00043.jpg
         家の近くに大学の大きな寮があって、お庭の薔薇が
          とってもきれいに咲いています。
         何時のお散歩コースではないけれど、薔薇の香りに
         誘われて、行って見ました。

      DVC00041.jpg
         私は、薔薇の花びらは食べないけど、草は食べるよ牧草

      DVC00046.jpg
         僕は薔薇をちゃんと見てるよ薔薇

DVC00047.jpg
          DVC00045.jpg
   我が家もお庭が広ければ、薔薇の花を育ててみたい。
   そういえば、子供の頃の実家には父が育てた薔薇が
   咲いていた。父は、花を育てるのが好きで、私が夕顔が
   好きだと言ったら、植えてくれた事があった。
   父が亡くなって随分経つけど、私は確実に父の血を引いて
   本当は、土をいじるのが大好きです。でも庭が狭すぎで・・
   それから、犬が大好き(犬だけではないですが)なのも
   父に似ているんですよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、足伸ばして寝るんですね♪
あんちょびは股関節が硬いのか足を伸ばして
寝るってことはないです。
足伸ばして寝ていると可愛いですね~
2009/05/21(木) 09:18:15 | URL | [ 編集]
☆あんちょびーな様へ☆

そうなんですね(゚∀゚)あんちょび君は
しないんですね。
まりんは暖かくなると良くしてますよ。
上から見ると、鯵の開きを想像します('艸’)
ちなみに、じゃじゃ丸には出来ないです。
2009/05/23(土) 07:34:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
