じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この強さは本物?
今日は涼しいと言うより寒いくらいでした。
でも、ここは違います。何時行っても熱気ムンムンです。

     P1010148.jpg

久しぶりにYahooドームに行って来ました
セパ交流戦が始まってホークスは絶好調。
今日も勝ちましたよ。でもこの強さは本物かな?って感じがします。
なんとなく勝ってるかなって・・・

     P1010151.jpg
新型インフルエンザ対策で、ゼット風船が飛ばせないのも
盛り上がりに掛ける要因かも
勝利の花火は見れたんだけど、シャッターチャンスを逃して
大きく開いたところを写せなくて残念

お父ちゃんと一緒に行ったので、わん達は当然お留守番。
席の正面にソフトバンクのお父さんの大きな看板があって
こちらをずーっと見ているんです犬
目が合うたびに、じゃじゃとまりんが早く帰っておいでと
言っている鳴き声が聞こえるようで・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
