じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あじさい
とうとう入梅しましたねかえるくん
今朝は雨に強風のおまけつきです。小雨のうちにお散歩に行ったけど・・・

     P1010155.jpg
     おちっこする前に誰かさんはお散歩拒否kao07

     P1010157.jpg
     こちらの方は風に吹かれて・・・    兄ちゃん早く行くよkao02

暫し根競べをした結果違う方向へ・・・

     P1010160.jpg
     じゃじゃは、草が生えてる道は余り好きではないらしいけど
     ウンPとちっこだけはアスファルトの上では出来ない。
     本日のお散歩10分で終了でした。



DVC00077.jpg
黄色かたつむり梅雨と言えば紫陽花ですね。我が家の玄関を華やかにしてくれています。
昨年お父ちゃんが水彩画を書くために買ってきた紫陽花ですが、絵を描き終わればお父ちゃんには用無しなんです。見かねたお母ちゃんが丹精こめてお世話をした甲斐あって綺麗な花が咲きました。

おまけに、ベコニアも咲いているので見てやってください。
まだ、小さいので花は一輪だけですが・・・
     DVC00086.jpg
     赤にしようか迷った挙句涼しげなこの色を選び大正解でした。
     とっても気に入ってます。

     DVC00087.jpg
     こちらは定番の黄色です。燃えるような色をしています。

もともと土いじりが大好きなお母ちゃんですが、仕事を始めてからは余り植物を増やさないように心がけていたつもりです。 が、気が付けばなんだか植木鉢が家の周りを増加しつつあります。
夏のみずやり、冬の寒さ対策大変な事忘れない様にしないとやばいですじょうろ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
