じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨本番
さとと-雨雲激しい雨の音で目が覚めました。わん達も眠れずにもぞもぞしている。
まだ4時半だけど起きるしかないかぽかーん


日曜日も雨の予報だったので、何の予定もなく掃除と庭(正確には植木鉢)いじりで一日が過ぎてしまった。その分わん達とゆっくり出来たけど・・・

       P10000.jpg
       その日曜日の夕方に撮った写真です。
       涼しげに桔梗の花が咲き始めました。


     P1010184.jpg
     お花を見ても涼しくなりません。おねだりモードのまりんです。
     お母ちゃんがアイスコーヒーを飲んでると、氷をくれくれと
     うるさいんです。

     P1010197.jpg
     カップごとどうぞコーラ(割れないようにマグカップで)
     コーヒーの香りと戦っています。
 
     P1010186.jpg
     まりんは氷をバリバリ食べるけど、じゃじゃは食べません。
     そこまで食いしん坊ではないのかな。


最近ちょこちょこ揺れてますね。昨夜も震度1の地震で目が覚めました。
雨と地震で睡眠不足です。
今日も仕事中の睡魔と闘って来ます。

話しは土曜日へ・・・     
P1010177.jpg
土曜日出勤の時は、外でランチを頂きます。
先週はまたまた、ピースドッグさんへアップロードファイル
相変わらず美味しくて、大満足の働く主婦達でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
