じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢大橋
昨日の日曜日久々に、ちょっぴり遠出をしてきました。
出かける時は、とても良いお天気だったのに途中から雨模様にさとと-雨雲
しかし、晴れ女のまりんが一緒ですから目的地に着いたら雨止んでましたよ。
     P1010206.jpg
    P1010209.jpgP1010208.jpg
     大分県にある九重夢大吊橋です。(長さ390m 高さ173m)
     橋の上からは、幾つかの滝を見る事ができます。
     もっとお天気が良ければ、遠くの山々が綺麗なんでしょうけどね  山と空

     P1010217.jpg
            反対側からの眺めです。
          P1010216.jpg      P1010214.jpg
 ゆれる吊橋を渡りながら写しました。怖い程ではないけど
 結構揺れてました。


わん達は連れて渡れないので、車でお留守番。
一つ心配事が・・・そうですハートクーラーに入れていたおにぎりを
まりんに二個食べられてました。恐るべしビーグルの食欲です。 

この後阿蘇の方に廻ったのですが、霧が酷くて全く景色は見れませんでした。

やっとワン達の登場です。

     P1010225.jpg
     途中トイレタイムで立ち寄った公園で・・・こゆきちゃんと言う
     ビーグルさんに出会いました。
     先ずは、きちんとごあいさつですぺこり
     P1010222.jpg

     この後、こゆきちゃんはじゃじゃの元へ一目散
     P1010223.jpg
     まりんは必死に叫んでいたけど・・・嫌われた?泣き



        P1010227.jpg
     最後はじゃじゃ君のこの笑顔でおしまいです。

これからの季節は暑くて一時も車にわん達だけを残して離れられないから
こんな日を選んでドライブへ出かけました。
出かけた先の名物を、お昼に頂くのが楽しみだけど、それも出来ないかもと
コンビニでおにぎりを買って行けば、まりんに食べられてしまう始末。
次回はもっと頑丈なクーラーを準備していかなければ・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
