じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おともだち
まだ梅雨が明けていない九州北部地方ですが・・・jumee☆snail2L
なぜか今日だけは青空がのぞいてさわやかなお天気でした。
それで、あきらめていた皆既日食も観測できましたよ日食
三日月の様な太陽とやさしい日差し、三日月の形をした木漏れ日達・・・
とっても貴重な体験が出来ました。確実に26年後厳しいですから



先週の土曜日、アジの練習後会社のお友達と何時ものドッグカフェで
ランチを頂きながら、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。
     P1010243.jpg
      ほうずきが夏を演出しています。 ゴーヤの酢の物が
      とっても美味でしたゴーヤ

     P1010247.jpg
      お友達んちのお嬢様、もかちゃんです。まりんと同じ年です。
      名前を呼ぶと、首をかしげるのが可愛くて何度も呼んじゃいました。

ランチを頂いている間まりんはシャンプーをしてもらったので、ゆっくり
味わって食べる事が出来ました。食いしん坊がそばに居ると、ついつい
早食いになってしまうから。
この日はじゃじゃはお父ちゃんとお留守番でした。

次の日、日田方面へドライブへ行ったけど・・・
     P1010256.jpg
     途中雨が降り出して、わん達は外に出してもらえずじまい。
     じゃじゃもまりんも車に乗る事が大好きだから多分満足な
     休日だったと言う事で三連休もおしまい


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
