じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火大会
やっと梅雨明けしたらしいですね。とは言ってもなんとなくすっきりしない
お天気ばかりで、気分もすっきりしないけど花火大会で夏気分満開です。

昨夜、筑後川の花火大会(西日本最大級18000発)を見てきました。
わんこ連れなので筑後川現地には行けないので、ちょっと手前の宝満川
の土手に陣取って暫く座り込んで見物(来年は椅子を持って行こう)

     P1010302.jpg
     最近の花火は色とりどりですね。

     P1010325.jpg
     中々瞬間を写せないんです(;-_-)=3

お父ちゃんとお母ちゃんは、花火が上げるたびにヽ(*'▽')ノ (o'∀'o) 歓声を
上げていたけど・・・・お二人さんは・・・
     
     P1010305.jpg
     おっ、花火を見てるのかぁ (o゚艸゚o) 
     写真では遠くに観えてるようですが、実際はもっと大きく見れてます

     P1010311.jpg
     見ているようで見ていない(・´_`・)
     花火より廻りにいる子供達が気になってました。

     P1010307.jpg
     お父ちゃんの傍で(ΘェΘ;)のじゃじゃ君です。

     P1010309.jpg
     少しなれて余裕が出てきました。

     P1010306.jpg
     父・・じゃじゃ君楽しんでるか?
     犬・・ハイ、もう充分です。帰りたいです。花火
     

この後、じゃじゃの願いが通じたのか雨が降り出して車へ急行くるま
雨は直ぐに止んだけど、車で大渋滞の中の久留米の街をのろのろ
進んで花火を見ながら帰路に・・・・
やっと夏気分を味わえた・・・・・
梅雨は明けたけど台風の行方も気になるし、まだすっきりしない
九州北部地方です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
