じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちゃんです
相変わらずはっきりしない天気が続いています。
昨日も朝から雨が降っていて、アジの練習を予定していたのに
残念と思っていたら、青空が広がり出したのでルンルン気分で
出発くるまところがです、途中で雨が・・・
先生から連絡があり今日は中止しますとの事・・・号泣

ここからは、日曜日の事です....


朝8時少し過ぎた頃電話がなって、今からお荷物届けに行きますとの連絡。
確かに昨日の朝、ネットで注文したけどもう来るの?早~いね!


と言うわけで届いたのはこれ
     P1010333.jpg
     宅急便の車の音に吠えまくりのお二人さん、この大きさにびっくりして
     2階に慌てて逃げて行っちゃった。
     
     P1010334.jpg
   
  
そんなまりんにおかまい無しで、お母ちゃん早速開封即作業開始です。
玄関に熱帯魚の水槽(60㎝)を置いているんですが、苔に悩まされていたんです。
そこで上部フィルターを外部フィルターに、蛍光灯も新しく買い換えることに。

     P1010342.jpg
     それからこんな方もお迎えしました。

     P1010338.jpg
     水槽の住人(tvxq★yorm..fish)達です。只今5匹だけ     
     新しく加わったエビちゃんと貝さんにはお掃除を担当して頂きます。
     

     P1010335_20090813084401.jpg
     お母ちゃん水槽に夢中なので、ちょっぴりすねてるまりんです。
     じゃじゃはすっかり身を隠して顔も見せません。

エビちゃんのお陰で水草に付いてた苔が取れて緑がよみがえって来ました。
でも...エビちゃんの半数くらいはになってしまいました。
勉強不足のお母ちゃんを許してください。
何とか数匹でも生き残ってくれる事を祈っています。今できる事はそれだけなんです顔文字1(背景黒用)

     
    

     

     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
