じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビギナーはもう卒業します
今日は競技会、朝から雨が降ったり止んだり、それでもまりんが走る時は降ってなかったです。
ビギナーは2走できます。1走目もかなり良い感じだったけど、2走目はもっと良いスタートが出来
これはすごいタイムが出るぞと、思った瞬間最後のハードルを避けてしまい、かなりのタイムロスを
しました。ビギナーは流れに添って障害物(ハードル2台→トンネル→ハードル2台→トンネル→
ハードル2台)をクリアすれば良いだけだと、まりんはちゃんと私のことを見ていたんですねじー
最後にまりんから目を離したんです。ごめんねまりんお母ちゃんが悪かったです。
それでも、堂々の優勝でした。金トロフィー
harazuru1.jpg
あれ、まりん一人で走ってるみたいですが

hyousyoudai.jpg
一番高いところでご満悦です。

keihin.jpg
今日の景品(ラーメンと冷やし中華12食分)です。
ドッグスクール主催の競技会なのでメダルはありません。
でも実用的でいいですよ、まりんちゃんご馳走になりますねアップロードファイル
mikku1.jpg
訓練仲間のミック君です。すごいジャンプでしょう。
まりんもこの位ジャンプの瞬間を写して下さいね、お父ちゃんデジカメ
まりんのはいつも着地の写真ばかりですよ汗
harazuru3.jpg

NB1は、良いスタートが出来たけどトンネルを出てハードルを1台飛んだ瞬間
お父ちゃんが目に入ったらしく、一目散に走っていきました。何でそんなところで見てるの怒り
その後呼び戻したけど、ハードルを逆から飛んで失格でした。
全てお父ちゃんが悪かったとごめそ反省してましたけどね。
次の競技会までに、カメラの腕も上げてくださいよ。あっぷ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
