じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み最終日です。
五連休だったお盆休みも今日で終わり。休みというのは何時もあっと言う間に
過ぎ去るものです

今朝は、やっと晴れ間が覗いて夏らしい天気が戻ってきました。
朝の散歩も久しぶりに朝日を浴びながら、汗をかきながら、歩いてきました。

     DVC00111.jpg
     お母ちゃんちょっと日影で休んでいこう。


     DVC00110.jpg
     まりんの舌もハイペースで伸びてきました。

     DVC00113.jpg
     お散歩の後はこれがあるから大丈夫です。
     まりんの舌もすっかりお口の中に収まって涼しげな顔に戻ったよ   


一昨日のお父ちゃんとワン達の様子・・・

     DVC00107.jpg
     じゃじゃは舌をべろんちょさせながらも、足元で伏せをして待ちます。

     DVC00108.jpg
     まりんはクレクレ攻撃爆裂中

ボスが巨峰をつまみ食いしています。そのおこぼれをねだる子分達。
お二人さんの性格の違いが、はっきりと現れる瞬間ですさとと-ぶどう


じゃじゃ君が大好きなさっちゃん(姪)が、ホテルのランチにご招待してくれているのでお母ちゃんはお出かけしてきます。その後は、博多座で宝塚を観劇の予定。
お父ちゃんと、お留守番お願いします 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
2枚目、3枚目あんちょびそっくり♪
まりんちゃんはお水、苦手ではないんですね。
あんちょびは苦手です。海も川も嫌がって自分から
進んで入ろうとは出来ないのです(^^;
2009/08/18(火) 09:48:33 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

まりんは水遊び大好きです(*'w`)b
でも今年は天候不順で、川遊びに中々行けてないんです。
夏のうちに一度くらいは、川で泳がせて見たいんですけどね(゚∀゚)
2009/08/18(火) 19:51:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
