じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出になちゃった(ノω-` )
気が付けば9月になってしまった。
最後に更新してから、喉と頭が痛くてそれでも16日は予定通りに
お出かけをしてきました。
だからって訳ではないけど、9年ぶりに熱を出しました涙
久しぶりに近所のお医者さんに行き、血液検査と点滴を一本してもらった注射
それでも熱は中々下がってくれずに、2日間は会社を休んで寝てました。
インフルエンザだったら一週間は休めたのにな(;-_-)=3
ちょっぴり無理をした(若くないからなー)せいか、あれからずーーーと
声ががらがらで、やっと昨日辺りから普通の声になってきたメガホン
それにしても納得できない事が一つ・・・喉が痛くてご飯も余り食べれない日が
続いたのに体重がほとんど変わっていないのはなぜアップロードファイル

     


夏の間にワン達を海に連れて行きたくて、先週の水曜日にちょこっとだけ
夏を味わってきましたアップロードファイル

     P1010344_20090902204137.jpg
     P1010345.jpg
     P1010346.jpg
     Aフレーム見たいな岩だョ  ちょっとアジの練習してみよっかな
     P1010349.jpg
     お兄ちゃん波って生きているみたいだネ
     P1010354.jpg
     P1010357.jpg
     こんな波なんかへっちゃらさー
     P1010355.jpg
     おーそこまで来るか波
場所は二見ヶ浦・・・波が高くて急に深くなっているから波打ち際で
遊んできました。まりんだけは無理やりお母ちゃんに泳がされたので
後はずっと逃げ回っていました。


     P1010362.jpg
白糸の滝です。
久しぶりに行ったらすっかり観光地化していてちょっとがっかり┐(´д`)┌
平日なのに夏休みだから子供がいっぱいでわん達は車でお留守番でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃんはお水苦手ですか?
あんちょびは自ら進んで泳ごうとはしません(^^;
2009/09/05(土) 09:42:08 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

じゃじゃもまりんも水遊び大好きですよ♪

でも自ら行くのは足が届くところまで(笑
海に行ってもほとんど砂浜で追っかけっこですね。
2009/09/06(日) 07:23:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
