じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
違う方法で撮ってみました
携帯からの更新写真が変な方向になっちゃってました
写真の大きさとかも研究しないといけませんねtel


このところ残暑が厳しいので夕方涼しくなってから、春日公園へ
お散歩に出発です。

     P1010376.jpg
空港に向かって着陸態勢に入っているので、落ちて行く様にさえ見えます飛行機
   それにしても真夏のように青い空です。

  P1010386.jpg


  P1010389.jpg


  P1010390.jpg


コンパクトデジカメで背景をぼかして写す方法を教えていただいたので
試してみました。
じゃじゃ君はカメラを向けると100%そっぽを向くので、名前を呼んで
振り向いた時がシャッターチャンスです。一回目で失敗すると、二度目からは
何時こっちを向いてくれるか解らない。それでもカメラ目線じゃないな~がっくり
使いこなせないのは解っているけど、早くイチデジがほしいなアップロードファイル

     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
