じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ながーく伸びてます
夜明けの時間が少しづつ遅くなって来たのを感じますね初日の出 透過 pkk
6時半頃家を出てもまだ風がやさしく日差しも柔らかい。

左手にまりん、右手にじゃじゃのリードとカメラをぶら提げて出かけます。
(うんP袋はウエストポーチにしっかり入ってます)
じゃじゃは引っ張る事無く歩いてくれるので、小指一本でもお散歩出来そうです。
もう一方は、クンクンが大忙しでぐいぐい引っ張ったり、遅れたりそれはもう大忙しダッシュ

   P1010392.jpg
 背中に朝日を浴びながら歩くと影がながーく伸びてなんだか楽しい気分。
 しっぽでどっちが誰だか直ぐに解りますねビーグル(しっぽ)



   P1010394.jpg
 それでも歩けばまだまだ暑いから、お散歩の後の水遊びは欠かせない。
 お水が溜まるのが待ちきれずに飛び込むまりんです。

   P1010395.jpg
 じゃじゃは冷たいお水は嫌いなので自らは入らない(我が家は井戸水なのでかなり冷たい)

こうして今週も始まりました。また一週間お仕事頑張ります。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
すごーい!!
まりんちゃん自分で進んでお水に入るなんて…
それくらいまだ暑いのですね。
あんちょび地方、夜は窓閉めないと寒くて風邪を
引きそうです(^^;
2009/09/08(火) 09:55:14 | URL | [ 編集]
わんびー
あんちょびーな様へ☆

こちらはまだまだ暑いですよv-290

水遊び大好きなまりんはたらいの中でバシャバシャ
やって遊んでますよv-356
何時までたっても出たがらなくて困るくらいです。
2009/09/10(木) 05:39:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
