じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一人ぼっちの散歩
車で近くは良く通るのに行った事がなかった、水城跡を歩いてみました。
日曜日の午後・・・

P1010442.jpg
まりんは相変わらず、好奇心の塊。なんにでも興味があります。

P1010441.jpg
そんなまりんの相手なんかしたくないとばかりに、さっさと車に戻るじゃじゃです。
この時足を痛そうに歩いていたので、家に帰って足を洗う時に良く見ると
前足の肉球の皮がむけていてとても痛そうアップロードファイル

P1010443.jpg
翌日からじゃじゃは朝のお散歩を嫌がります。
うんPもちっこもお家で出来ないので、無理やり連れ出して用を済ませて
お留守番させてます。
そこからまりんとお散歩の仕切り直しですが・・・やっぱりじゃじゃ君が一緒じゃなきゃね。





今日はまりんのアップです。どうですか美人さんでしょ
P10104405.jpg
と思うのはやっぱり親ばかですね




P1010446.jpg
この筋肉もりもりの太腿も魅力です。


次回はじゃじゃ君の魅力に迫れるかなわんこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
みればみるほどあんちょびそっくり。
耳の横の黒い部分も同じくらいの大きさです。
あんちょびも歯磨ききらいです。
おひげはもうそろそろ切らないとだな。
ほんとにいつかご対面したいです。
2009/09/16(水) 09:27:55 | URL | [ 編集]
わんびー
v-205男の子とv-206女の子の違いは有るけど
私もほんと良く似てると思います。

いつか会える日が来るといいですね。
高速が無料になれば夢ではないかもですねv-448

2009/09/17(木) 18:51:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
