じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜明け前の星
あっ!星が綺麗
朝の5時半にお散歩に行くとまだまだ真っ暗です
昨日の雨が空気を浄化してくれた様に感じる朝です。
ふと見上げた空に星達が輝いていました。

朝からちょっぴりロマンティックな気分に成りそうだけど
現実はそうは行かない。

6時15分のワン達のお迎えに備えて、トイレを目的の
お散歩タイム。

帰った所にちょうど先生がお迎えに。
じゃじゃ君は最初は抵抗していたけど、お母ちゃんの
行ってらっしゃいにふっと力が抜けたように歩いて行った。

今日も沢山遊んでおいでね。




     IMG_0001_4.jpg
土曜日のこと。朝はまりんのアジの練習。
午後からは、会社の同僚たちとイタリアンのランチへ。

おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れたので、せめて玄関だけでもと写してきました。
ピザがとっても・お・い・し・かったですよピザ
又、いいとこっ見っけたら誘ってくださいね。どこでも付いてくから

福岡地方でも新型インフルエンザが猛威を振るっています。
重症化するのはあっという間の様ですので、みなさんくれぐれも
気を付けて下さいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
