じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記その3
福岡地方はお昼頃から雨が降り出しました。
旅行の間は晴れ女まりんのお蔭で晴天に恵まれましたが
三日間ずーと霞んでいて写真がみんなぼやけています。

それでは続きです月

       IMG_0001_14.jpg
       お部屋からは瀬戸内海が望めます。
       とっても穏やかな風景です。

夜もドッグランでしっかり遊ばせて(センサーで照明が点きます)から
寝かせました。じゃじゃはどこでも寝れるけど、まりんは一度目が覚めると
一人で寝れないので、お母ちゃんとソファーで朝まで寝てました。

       IMG_0001_16.jpg
       夜が明けるのを待って、またまたドッグランです。
       IMG_0001_17.jpg

       IMG_0001_15.jpg
       先週急に寒くなったので、この日の為にあわてて作った
       お揃いのお洋服です。


その後、海岸までお散歩をしました。この季節なのにうぐいすのさえずりが
まるで、BGMのようでした。
毎日こんなにのんびりお散歩できたらな~
       IMG_0001_18.jpg

       IMG_0001_19.jpg

       IMG_0001_20.jpg
       私たちがお世話になったペンションです。
       IMG_0001_21.jpg
       お散歩の後玄関で写しました。なかなか同じ方向を
       向いてくれません。
続きは又。

ところで、念の為にと思って病院に行ったらアップロードファイル足首の骨にヒビ入ってました。
痛いはずだよね。
ただでさえ太い足首が、大木の様になってますから号泣
      

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
