じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記その5
そろそろ旅行記も今回で終わらせなければ頑張るぞ。おーっ。

二日目の最初に訪れたのはペンション近くにある、牛窓オリーブ園

       orive_0001.jpg
       お天気は良いのに霞んでいて絶景が台無しです。
       オリーブは収穫された後でした。


       hashi_0001.jpg
       いよいよ瀬戸大橋を渡って四国へ入ります。

       hashi_0001_20091113202019.jpg
       日差しが強くて(逆光)顔がまっくろけに写ってしまい、
       モザイクかけなくてもどんな顔しているか解んないでしょうjumee☆peace1

       DVC00149.jpg
       DVC00150.jpg
       この二枚は携帯での写真です。
       朝の10時半位なのに夕方のような景色になってしまった。


四国に入国したからには、讃岐うどんを食べなければと、屋島にある
"わらや”で本場の味を堪能しました。

       DVC00151.jpg


            yashima_0001.jpg
            四国八十四番札所である、屋島寺でお遍路さんを
            写させて頂きました。

       yashima_0001_1.jpg
       ここで、家内安全と健康祈願のろうそくに灯りをともして
       しっかりお参りした筈なのに、山門をくぐった所で段差に気付かず
       思いっきり左足を捻ってしまい暫く立ち上がれず・・・ハッ・・・
       やっちまったって感じでしたね。正直折れたって思った。

せっかくお参りしたのに良い事なかった四国を脱出するために次は、しまなみ海道を渡りました。
島と島をつなぐ橋はそれぞれに形が違うんです。
しかし、足を負傷したお母ちゃん写真どころではなく、殆ど写してません。
カメラが急に重く感じます。
実は、転んだ時にカメラを首に提げていたんですが瞬間しっかりカメラを握っていて全く無傷だったんで、命より大事なカメラだってお父ちゃんに言われてます。

       hashi_0001_2.jpg


             hashi_0001_3.jpg

       hashi_0001_4.jpg

予定では、尾道で尾道ラーメンを食べる予定だったけど、アップロードファイルおいしそうなラーメン屋さんを見つけられず断念。
かなり時間も押していたので、ホテルへ急ぎます。その日のお宿は、JR広島駅の直ぐ側にある古びたビジネスホテル。中型犬を泊めてくれる所が見つけられず、寝れればいいって事で決めたんですが、確かに古くて狭い部屋だったけど、素泊まり一人四千円で、ワン達は無料。
犬用のものは何も用意されていないけど、規制も何にもなくてお部屋では好き放題。
私達が泊まった階には、もう一組のわんこ連れのお客さんがいるだけだから、気を使わないでゆっくりして下さいと、とってもやさしいホテルの従業員(オーナー?)さんでした。

駅の駐車場に車を止めて、駅ビルで広島風お好み焼きを夕飯に食べました。
なんか、昨日とは違うよねーって良いながら・・・・・
疲れたから、って言うかすることないから早く寝ました。

翌朝も痛い足を引きずって、駅の近くをワン達のお散歩から一日が始まりました。
ながーくなりすぎた性かお写真がUP出来なくなったので続きは又今度に・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
