じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記 最終章
旅行から帰ってからすっきりしないお天気が続いています。
今日も雨は止んだけどお天気回復してくれるでしょうか。

では、三日目最終日ですムーヴ

広島にホテルを後にして、呉へ向かいました。
目的は、大和ミュージアムだったのに道を間違って行けなかった。
ガソリンスタンドのおじちゃんがフェリーに乗って行ける方法を教えてくれたのに朝ごはんを買うために立ち寄ったコンビニのおばちゃんと、会話が弾んで乗り遅れてしまった。
大和ミュージアムとは縁がなかったと、あきらめ別のフェリーに変更して、広島までワン達初の船旅へ船

       IMG_0001.jpg
       やっぱり霞んでいてぼやけた写真です。

       IMG_0001_1_20091114062645.jpg
       広島へ再上陸後向かった先は、山口県にある錦帯橋。
       これはロープーウェイで登った、岩国上からの眺め
       やっぱり、かなり霞んでますね。

               IMG_0001_2_20091114074246.jpg
               足痛いのに頑張って岩国城まで歩きました。 
               今思うとなんと無謀なことをしたのか。

       IMG_0001_3_20091114074317.jpg

       IMG_0001_4_20091114074351.jpg
       久々にワン達の登場です。
       暑いくらいの気候で川に入ってしまったまりん君です。



なにやら近くの公園で火縄銃を抱えた隊列が近づいてきました。
おお~GOODなタイミングではないかとしばし見学。
しかし、この後悲劇が・・・・
       IMG_0001_8_20091114074411.jpg
       IMG_0001_9_20091114074422.jpg
       ドドドッカカーーン     
       IMG_0001_10_20091114074436.jpg
これから起こるべき事が予測できないワン達にとっては、とんでもない恐怖だったようで。
ゴメンゴメンと言いながらも、ついつい笑ってしまい写真を一枚。
あまりの驚きように、まわりの笑いをとってしまったじゃじゃ君でした。

岩国を後にして帰路に着いた一家ですが、じゃじゃ君は運転しているお父ちゃんの足元で暫く震えてました。
ワン達はやっぱり我が家が一番と言うまでもなくその夜は、爆睡してました寝る


やっと最後までたどり着けました。
ぜ~んぶ読んだよって方がいらっしゃったら、お付き合いありがとうございました。

またどこか、今度はもっときちんと計画立ててお出かけしたいな
じゃじゃとまりんと何処いこっかな音符

       

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
