じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふるさとの香り?
一時期の寒さは何処へやらで、今朝も暖かいです。

一昨日は連休明けで、昨日はボランティアで会社周辺ごみ拾いの為一時間の早出。
そして、本日は午後から倉庫へ応援に行きます。
も~なんだか体がヘトヘト困る





ちょっとお出かけには調度いい距離の熊本へは、たびたびお出かけ
していますが、今回はお父ちゃんが絵を書きたいという石橋を訪ねました。


熊本には古い石橋が沢山残っています。通潤橋が有名ですが
今回は零台橋です。


     IMG_0358_1.jpg


     IMG_0369_1.jpg


     IMG_0363_1.jpg
     お二人さんを写したかったのにまりんがどうしても
     収まってくれませんでした。

     IMG_0372_1.jpg
     この景色を眺めながらお昼ご飯です。

     IMG_0375_1.jpg
     これはお父ちゃんが頂いた石橋御膳だったっかな?
     ピンボケで折角のお料理がなんだか解りませんねため息
     
     IMG_0377_1.jpg
     これはおかあちゃん様。川魚が苦手なのでだご汁定食です。
     まるい団子の中に薩摩芋が入っていて、いきなり団子風です。
     とっても上品な味付けでおいしく頂きました。

     IMG_0380_1.jpg
     

     IMG_0381_1.jpg
     ここは日本一の石段の登り口。3333段有るらしいです。  
     もちろん挑戦はしていません。

           IMG_0382_1.jpg
           一段も上っていません。眺めただけ。


     IMG_0387_1.jpg
     熊本生まれのまりんにとっては故郷の香りがするのでしょうか。
     窓の隙間から入る風を味わって、郷愁に浸っているのでしょうか花     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
