じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歓喜の日
朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
南国といえども12月ともなれば、さすがにお布団から出るのには
勇気がいるんですjumee☆faceA135

日曜日のこと、この日も寒い朝。
まだ暗い6時45分に出発です。

今年最後のアジの競技会会場の原鶴河川敷へムーヴけむり

此処の所失格続きだし、足の怪我や仕事で中々練習出来ずにいたから
ぜ~んぜん期待もせずにいたんですが。

一走4000円、何か得るものが無ければ浮かばれません。

という事で、お父ちゃんと作戦を考えました。
競技場に着いたら、トイレだけをさせて後は直前まで車の中で待機
させる事。
何時もは一緒に他の方の競技を見学していたんです。


競技は、お父ちゃんがビデオを写すのでお写真が撮れないのでその前に・・・
  IMG_0413_1_20091208074846.jpg
       まりんちゃま今日の調子はどんなもんでしょうか?
     
お待たせいたしました。今回の成績JP1は二席(銀メダル) 
            まりんの苦手なAG1は三席(銅メダル)

   IMG_0415_1.jpg

       IMG_0423_1.jpg
     
先生に特訓して頂いた甲斐が有りました。
嫌いなシーソーもちゃんと出来ました。

決して良いタイムではないのですが、まりんのクラス(ミディアム30.1~40)は
出場頭数が少ないんです。メダルは頑張ったご褒美。

お父ちゃんにもいっぱい褒めてもらえたし、先生にも良い報告が出来るね。

後日動画をUPしますのでまた遊びに来てください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、おめでとう♪
がんばった甲斐がありましたね。
わんびーさんも緊張してお疲れだと思います。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

2009/12/08(火) 09:07:19 | URL | [ 編集]
わんびー
☆あんちょびーな様へ☆

いつもありがとうございますv-286

ハンドラーがコースを間違えたらまりんに申し訳ないから
緊張しますよ。

今回は完走できて感激でした。

次は金メダルを目指しますよe-68
2009/12/09(水) 08:34:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
