じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次なる目標は
競技会が終わって一週間も過ぎてしまった。
中々動画をUP出来なくて・・・

DVDビデオとの相性がどうも悪いというか、お母ちゃんの
知識不足と言うかあ~だこ~だで、PCの中に無駄なファイルがたんまり
溜まってしまったみたい。


まずはJP1です。
このコースは登り物がありません。
まりんが気にしてるものは、順路を示す番号が表示されている半球型の物。
ボール命のまりんには次なる大きな関門です。

  
 
 後半はとっても良い走りでした。
 まだ全力で走るのに不安があるお母ちゃんの足が付いて行けない位。

次は問題にAG1です。
登り物が3台有ります。
今回はどうでしょう・・・

 

 
次なる目標はTT2に合格すること。
TT1を取得して一年がもう直ぐそこまで来てしまいました。
一年以内にTT2に合格しないと又最初からやり直しに成ってしまうんですよ。
前回挑戦した時は、悲惨な結果だったので20日の日に二度目の
受験をします。
ぎりぎりでも何とか通ればいいんですが・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、すごいですね!!
スラロームもなんなくクリアですもんね。

まりんちゃんと同じ血が流れてるあんちょびも
もしかしてできるかな?なんて気分になりました(^^)
2009/12/15(火) 09:17:25 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

ここまで来るにはなが~い道のりでしたe-441
ビーグルでもやれば出来るんだよって、頑張っています。

あんちょび君も機会があれば挑戦してみて下さい。
やみ付きになるかもですよe-343
2009/12/16(水) 06:58:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
