じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謹賀新年
あけまして
 おめでとうございます。
P1000120_1.jpg
 何時もの散歩道で初日の出に手を合わせ
  みんなが平穏に一年を過ごせます様にとお祈りしました。


我が家は大晦日に家族が集まって、食事をします。
子供達もそれぞれに予定がある様なので大晦日に御節も食べちゃいました。

P1000102_1.jpg  


P1000104.jpgP1000105.jpgP1000106_20100102115355.jpg
和洋折衷のホテルの御節です。
30日まで仕事だったので、ちょっぴり贅沢な御節で楽をさせて貰いました。

    P1000107.jpg
    子供達に大人気の焼き豚です(お母ちゃん作)
    蟹は、姉からおすそ分けをして貰ったので、焼き蟹にしました。


後は、博多のお正月には欠かせないお雑煮とがめ煮を作っただけです。



一日は、大宰府天満宮に初詣と九州国立博物館で妙心寺展を拝観してきました。


こんな手抜き大好きのブログですが、
今年も宜しくお願いします。  



  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

お節、豪華ですね。
いろんなお味が楽しめて良いですね。

でもやっぱり目を引くのは手作りの焼き豚。
市販のものを買ってきて詰めましたが
やっぱり手作りが一番ですね。

今年もまりんちゃん&じゃじゃくんの活躍を
楽しみにしております(^^)

2010/01/03(日) 12:29:45 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

家族は何時も食べなれた味が一番の様ですね。
私的には、なにもせずに食べられる事が一番の
ご馳走ですけどe-440

今年もまりんと二人三脚でアジリティに挑戦します。
ブログで良い報告が出来るよう頑張りますよe-271
2010/01/03(日) 17:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
