じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何年たっても変わらないもの
車の中にいると外の寒さを忘れるような、とっても良いお天気でしたねアップロードファイル

でも、明日はまた下り坂で雨の後寒波がやって来そうです雪だるま

  IMG_0453_1.jpg
  夕焼けのような朝日ですね。電線にはすずめが何羽でしょうか止まって
  います。

  IMG_0454_1.jpg
  山口川は今年も鴨たちが仲良くおよぐ姿が見れますよ。
  昨年の水害でかなり流れが変わって、魚が少なくなったようで
  心配していましたが、結構な数のカップルがいるようです。

  IMG_0463_1.jpg
  IMG_0462_1.jpg
  IMG_0460_1.jpg
  じゃじゃとの散歩に久し振りにカメラ(一デジ)を持参しました。
  相変わらずカメラを見てくれないので、嘘っぱちを並べて
  振り向かせて撮りました。



午後からは、三社参りの続きで宇美八幡宮へ・・・
  IMG_0466_1.jpg
  私が、この町を離れて三十年以上が過ぎたのに、全く変わらない
  大きさです。大きすぎて成長が感じられません。
       IMG_0468_1.jpg
       この木を見上げるとなんとなく落ち着きますよ。
       大げさですが、故郷の匂いがします。

どこに行っても大渋滞で、三社目は近くの筑紫宮へ・・
私は、境内まで行ったのは初めてのような気がします。
子供達は通っていた幼稚園で七五三のお参りに行って、どんぐりを
たくさん拾ってきていた事を思い出しました。
子供達にとっては思い出のお宮さんなのかも知れませんね鳥居


お正月休暇もあと一日になってしまいました。
また、忙しさに追われる日々が始まると思うと、ちょっぴり憂鬱ですが
働けるということは有り難い事だと思って、明るく仕事始めに臨みたいと
考えています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
