じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
注射と薬
寒波襲来ですさとと-雪だるま
今朝起きたら雪がかなり積もっています。間違いなく今日は歩いて出勤です。




5年間頑張ってくれているPCの調子が思わしくない。

完全に壊れてからでは面倒なので4日の日に購入したんですが
ブロバイダーとの契約時のパスワードが不明でセキュリティの
設定が出来ず未だに箱の中で冬眠中です。
サクサクPCでブログ更新もサクサクと行きたいところですがパソコン

そしてもう一方、いまいち不調なお方がいらっしゃいます。
じゃじゃ丸のアレルギーも完全に直ることは無く、特に肉球の回りが
かゆそーで足人間で言ったら水虫みたいなものでしょうか

獣医さんと相談の上、副作用が出ない範囲で暫くの間注射クスリを続けてみる事に。

     DVC00164_1.jpg
     病院に入る前に口輪を装着します。
     先生も咬むことをご存知なので、診察に集中して頂く為にです。

     DVC00165_1.jpg
     病院に一歩踏み入れた所から、終わるまでずっと
     ガタガタ震度5位です。


注射も痛いかもしれないけど、お母ちゃんの懐も大打撃だよ。
一週間に一度の診察もう少し続けてみようと思っていますが
何とか完治出来ない物でしょうかね困り顔


これからワン達と雪の中を散歩してきます。
まりんに引っ張られて転ばないようにしなきゃです。
その様子はまた明日にでも・・・・・
     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
じゃじゃ丸くん、その後どうですか?
我が家もふくちゃんのお薬代が痛い出費です。
ふくちゃんも先生に噛み付こうとするんですよね。
最初から口輪して病院に行くものいいですね。
じゃじゃ丸くん、お注射とお薬が早く効きますように…
2010/01/13(水) 11:48:47 | URL | [ 編集]
わんびー
e-60e-60ちょびーな様へe-60

お薬を飲んでいる間は調子いいんですが、止めるとまた悪化してしまいます。
一生続けさせる訳にもいかないのですが・・・

ふくちゃんのお耳も大変そうですね。
寒さもこれからが本番です、お大事にされて下さい。

2010/01/15(金) 06:22:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
