じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊び
やっと寒波が通り過ぎたようです。
それにしても寒い三日間でしたね[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†


一昨日の散歩と言うか雪と戯れるワン達の様子です。

  P1000121_20100114222449.jpg
  夜明け前でまだ暗いです。
  ワン達はまるで犬ぞり状態。

  P1000136.jpg
  いつもの場所です。
  誰も居ないのでオフにしました。

  P1000135_20100114222526.jpg
  こんなに降ったのは久しぶりです。
  また次が有るかはわからないので、思いっきりどうぞ(^_^)/

  P1000137.jpg
  二人で遊んでくれるからお母ちゃんは、見てるだけでいいから
  大助かりです。

  P1000139_20100114222618.jpg
  これ全部食べれるソフトクリーム

  P1000138_20100114222603.jpg
  この日のじゃじゃ君はとってもいい顔してるでしょうにこり

  P1000140.jpg
  寒がりまりんも雪遊びはとっても楽しそう。
  やっぱりだったんだね(*^^)v


今日はじゃじゃ丸の7歳のお誕生日です。
お父ちゃんが、お肉をプレゼントするらしいから
夕飯は楽しみだね。
  
  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
じゃじゃ丸&まりん地方に雪が積もったんですね(^^)
やっぱりワンコ、雪遊びは好きですよね♪
あんちょびも毎日雪の中を走っていますよ♪
2010/01/15(金) 10:41:35 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

こちらの雪は積もってもほぼ1~2日で融けてしまうので
朝のうちに思いっきり遊ばせてます。

めったに積もらないから、大変なことはわかっていても
大人もわんこもわくわくするんですよe-191
2010/01/17(日) 19:08:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
