じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まりんの憂鬱
チームテストが明日に迫りました。

先日先生から電話があり、OPDESに確認をしたら一度TT1に合格している
からTT2を受験して良いそうです。
\(^o^)/なのですが・・・

   IMG_0501_1.jpg
   毎朝のお散歩を拒否します。
   

      
   IMG_0499_1.jpg
   だってまいにちまいにち練習ばかり・・・


練習の後は大好きなボール遊びをしているのに、それもなんとなく
楽しそうじゃない
明日は週間天気予報では晴れだったのに、雨に変わってます。
晴れ女のまりんの憂鬱が天気に影響しているのでしょうか
明日お出掛けを予定していた方、雨が降ったらそれはきっとまりんの
涙雨
ですから

   IMG_0498_1.jpg
遊びに来て下さった方に良い報告が出来るように、チームびー田は精一杯
頑張ってきます。


それでは今日もまりんを引きずりながら練習兼お散歩に出発してきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
明日、よいお天気に恵まれますように♪
まりんちゃん、今まで練習してきた成果を
出せるようにあんちょび地方からパワーを
送ります♪
ママさんも緊張されると思いますが
今までの成果を出しきれるよう、まりんちゃんの
活躍を楽しみににしています(^^)
2010/01/30(土) 09:37:30 | URL | [ 編集]
わんびー
v-318あんちょびーな様へv-318

パワーを送って頂いたおかげで何とか合格できましたi-253

小雨が降ったり止んだりでクンクンするんじゃないかと
心配しましたが今回はとっても良い子で頑張りましたe-278
2010/01/31(日) 20:32:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
