じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三度目の正直
二度あることは三度あるとも言いますが
今回は、三度目の正直で、何とかTT2に合格できました。
影ながらエールを送って下さった方々にお礼方々、ご報告です。

前日からの雨が朝になってもすっきり上がらず、小雨が降ったり
止んだり

試験が始まる頃には何とか雨も上がって、予定通りに始まりました。

今回も写真は撮っていません。
まりんがお父ちゃんやじゃじゃ君が見ていることに気付くと
脱走何てことも無きにしも非ずってことで、遠目に見学です。



伏せの途中で座ってしまったり、呼び寄せの時に反応が悪く
ちょっと間が空いたり、正面に座れなかったりで減点はかなり
されたけど、合格できました。
ギリギリセーフでもOKなんですよ~合格は合格

  IMG_0507_1.jpg
  まりんも頑張ったけど、お母ちゃんも頑張ったんだよ。


  IMG_0527_1.jpg
  先生がね、今日は脚足歩行がとっても上手だったって誉めてくれたよ。



実は今回の審査員はまりんのせんせだったんです。でもね、
点数甘かった何てことは決してないです。
三回目にしてお母ちゃんに手もごたえを感じられたから。


  IMG_0528_1.jpg


これで終わりではありませんよ、もう一度TT2に合格して
永久資格がもらえるんです。
また明日から、コツコツ練習を積み重ねていきます。

やっと一息つけます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、そしてママさん、おめでとうございます♪
大変でしたが、練習の成果が出し切れてよかったですね(^^)

どんなに練習しててもその日のワンコのご機嫌具合もあるから難しいと思います。

さぁ、次は永久資格に向かって練習ですね。
がんばってください!!

ほんとにおめでとうございます(^^)
2010/02/02(火) 09:27:58 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

何度やっても緊張しますよ。
まりんはどうだか解りませんがe-3

永久資格へ挑戦するまで、コツコツ練習をして行こうと
思っています。

応援ありがとうございましたm(__)m
2010/02/04(木) 06:35:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
