じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼き牡蠣
昨日は久しぶりの平日のお休みでした。

午前中はまりんとアジの練習。

あまりにも良い天気だったので、午後からはドライブがてら焼き牡蠣を食べに出かけました。

   P1000179_1.jpg
   P1000180_1.jpg
   P1000182_1.jpg
   牡蠣とサザエを頂きました。牡蠣がぷりぷりで美味しかったです。




志摩町の二見ヶ浦でお散歩です。
我が家のお気に入りの場所ですので、過去にも何度か登場してます。

   P1000188_1.jpg


   P1000184_1.jpg
   なぜか並んでクンクンです。


   P1000186_1.jpg
  レンズに何かが付いてるのに気付きませんでした
  牡蠣の汁が飛んだかな

イチデジ持ってくればよかったなって後悔しました。
こんなに空気が澄んでて、青空と海がとってもきれいなことって
最近少ないんですよ。
お天気よくても霞んでいたり黄砂が飛んでいたりで。

2ワンの良いショットが撮れたら、トップの写真を入れ替えようと
考えているんですが、中々思うように写せません。

誰かさんがカメラを向けるとそっぽむいてしまうしなぁ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
志摩町の二見ヶ浦って三重県ですよね?
何度か行ったことありますよ(^^)
まだあんちょびがいないころですけどね(^^)
2010/02/06(土) 08:58:30 | URL | [ 編集]
わんびー
e-75あんちょびーな様へe-75

ローカルネタでごめんなさい(__)

ここは、福岡県糸島郡志摩町にある二見ヶ浦です。
本場に負けない位とってもきれいな所ですよ。

海は玄界灘で波が荒くて、休日にはサーファーで
賑わう所ですe-221

ぜひ九州にも遊びに来てください。
2010/02/07(日) 08:11:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
