じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掃除機に言いたい事があるらしい
日曜日の事です。

いろんなブログに遊びに行っても、掃除機が嫌いなワンちゃんは
多いようですね
我が家の2ワン達も嫌いなことは間違いないらしい。


じゃじゃ君はハウスの中に掃除機が入ると特に嫌がります。
自分の縄張りを荒らされると思っているようです。

 [広告] VPS


   犬語が解らないけど“掃除機はうるさいから嫌いなんだよ”って、多分



  [広告] VPS
  
    嫌いでもこれだけは止められません。首のまわりがつぼらしいです。



我が家のワンコの首輪はハーフチョークでお母ちゃんの手作りなんですが、
家庭用ミシンなので丈夫さがちょっぴり心配です。

定期的に作り変えているのですが、中々お気に入りの生地が見つからず
手持ちの物で作りました。

  P1000231_20100216063118.jpg
  鮮やかな赤色を探しているんですが、なかなかないんです。


  P1000236.jpg
  じゃじゃ君は今が一番毛量が多い時期なので、かき分けないとカラーが
  写せません。

作りたいものが沢山あるんですがなかなか進みません。
お休みになると、身体がなかなか動いてくれないんですよ。
生地はたまる一方。なんか、お気に入りの生地を買った時点で
満足しちゃってるかも(--〆)



 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
そうなんです。
可愛い生地を見つけるとつい購入するんですが
もったいなくて使えないことが多々あります(^^;
ご自分でハーフチョーク作るんですね。すごーい。
私は耐久性が心配でおまかせで作ってもらっています。
ミシンで1つのものが出来上がっていく工程が楽しくて
このごろはミシンの時間も多くなりました(^^)
2010/02/16(火) 09:13:58 | URL | [ 編集]
わんびー
v-380あんちょびーな様へv-380

あんちょびーな様は次々新作が発表されていて凄いですね。
とっても尊敬してますよ。

私は頭ではいろいろ考えていても、いざ休みが来るとグータラに
なって中々重い腰を上げられません((+_+))
2010/02/17(水) 06:40:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
