じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動画をアップしたい
やっと日曜日が来ます。今週は一週間がとても長かったなぁ。
昨日は、2度目の路上に出ました。私にとって車に乗るのはストレス解消になっているかも。チェッカーフラッグ
なかなか上手ですよと、言ってもらえたけどそれって、年のわりにはって事ですよきっと。ははは
やっと動画がアップできました。2,3日PCと格闘していたけど、FC2の動画ツールにアップすれば
よかったんだ、今頃気が付きました。汗

ご飯の時のいつもの様子です。なかなか上手く撮れなくて、お母ちゃんしつこいぞって言われそう。
一人で二匹分の皿を持って、デジカメで写しています。
今度、お父ちゃんに手伝ってもらって、もう少し上手に写して上げるよjumee☆movie1b










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
