じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しく走れたよ。
競技会の日は朝7時に出発です。

前夜の激しい雨で競技場はいたるところに水溜りが出来ていて
足元悪くて、滑って転んだらどうしようと頭をよぎったんです。

沢山の目が注目している中で、転んだら恥ずかしいよな~なんて
考えながらのスタートです。

  
先ずはJP1です。
 [広告] VPS

 最近の練習でスラロームの入口を迷うことが多くて、不安だったんですが
 やっぱり間違っちゃった
 

次はAG1です。
 [広告] VPS

 三度の拒絶で失格になりましたが、実況でも言ってますが楽しそうに
 最後まで走りきりました


次こそは、ノーミスで完走できるように頑張りたいと思います。


次回の練習はきっとスラロームの特訓が待ってるからね





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、すごいですね~
ほんとに感動です。
間違えてもきちんと戻ってきて出来てますから。
次回はノーミスで成功できることを期待していますね♪

まりんちゃんが走ってるアジの姿をみて
あんちょびが走ってるように思えてみてしまいました(^^;
あんちょびもこうして出来ればかっこいいのになぁ…
2010/03/03(水) 09:34:14 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

最近はコースを外れても戻って来るようになったんですが
競技会に出始めの頃は、暴走する事もよく有りましたよ。。゙(ノ><)ノ
観客席のお父ちゃんに手を振りに行ったりv-221


あんちょび君とまりんは、お顔よりも体型がよく似てると
思いますね。遠目に見ると、間違っちゃうかもですね。

ビーグルでアジをする人はとっても少ないんですよ。
性質が向いてないって事でしょうが・・・
だから楽しいって事もあります。

あんちょび君もぜひ挑戦してください♪

2010/03/04(木) 07:20:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
