じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の雪
一度春が来て、梅の花や菜の花が野山を彩り(スギの花粉も)、
春の風を感じながらお散歩が出来ていたのに

昨日から、冬に逆戻りです。
今日は朝から雪模様

朝お布団から出るのにも勇気がいる位寒いですが、家には寒さとは
全く関係なく朝寝坊さんがいます。

私は子供の頃から早起きで朝には強いんです。
じゃじゃ君はお母ちゃんが起きると、一緒に起きてきます。

もう一人の誰かさんはと言うと、
基本コーヒーの匂いに誘われて起きてきます。

  [広告] VPS

まりんちゃんおはようがざいま~す。

引き戸を開けるのがとっても上手ですから、人と同じ様にがらりと
開けて入って来るんですが、閉めてはくれません。残念

ヨーグルトを食べて・・・・

   P1000326.jpg
   目が開いてるけど寝てます。
   ソファーで二度寝です。



お兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌のじゃじゃ丸・・・

   Untitled6.jpg
画像が悪いのはデジカメの動画からの一コマだからです。

最近はお兄ちゃんと随分仲良く遊べるようになりました。



この寒波が去れば本当の春がやって来るんでしょうか



MIX中型犬とビーグルのランキングに参加しています。
お帰りにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
mzrinblogmura3.gif
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、上手に開けていますね♪
そうそう、閉めることまで出来れば完璧なんですけどね(^^)

あんちょびも朝、クレートから出して
ケージに入れますが、すぐに寝ます。
どんだけ寝てるんしょう(^^;
2010/03/11(木) 09:30:45 | URL | [ 編集]
わんびー
e-113あんちょびーな様へe-113

お返事遅くなってごめんなさい(^∧^)

一日寝てても誉められるわんこがとっても羨ましく
思う事が有りますよねe-261

うるさいワン達も寝顔は可愛く、何時も癒されてますぅe-266

2010/03/15(月) 06:04:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
