じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたゲットです
昨日は強風が吹く中アジリティの競技会に行ってきました。


  IMG_0849.jpg

  JP1で金メダル・AG1で銅メダル
  すごいでしょう。
  でもね、JP1は2わんのみのエントリーで片方のわんちゃんが失格
  だったのでまりんは金メダルでした。
  AG1の方は4わんのエントリーで1ワンが失格になったので、
  まりんは三位の銅メダルでした。
  なんだか棚ボタ的な、メダリストですがまりんなりに頑張ったので
  いっぱい誉めて上げました。


それでは動画を・・

[広告] VPS

  ドッグウォークに登ったはずのまりんが中々登場しないでしょう。
  最初はちょっと躊躇して、2度目は登りかけた所で、下にあるトンネルの
  入り口が目に入って危うく失格になりそうに・・・それ以外は


JP1はお父ちゃんがムービーのスタート押すの忘れてしまって動画は有りません。
こちらはスラロームの入口を間違って、やり直しました。
どちらも、完走できたから


  IMG_0846のコピー
  強風でじゃじゃの耳も立ち耳になってます。
  

実は、まりんは競技の前にゲリピーだったんです。
なぜかって、それは今度に・・・



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
タナボタメダリストのまりん応援を頑張ったじゃじゃにポチポチを
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、おめでとう♪
今回もがんばりましたね(^^)
途中でなかなか出てこないのでどうしたのかな?と
思ったんですが、そんな理由があったんですね。
それでも失格にならなくて良かったです(*^^*)

これから暖かくなってきてアジの競技会も多くなりますね。
ますますのご活躍を楽しみにしています♪
2010/03/23(火) 14:22:14 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

まりんらしく頑張ったんですが・・・

前半がとっても良かったので、気を抜いてしまったんでしょうね(*゚o゚*)~゚
ハンドラーの私が・・・です。

これを登るとと、思った瞬間でしたからね。
クリーンラン出来なくて残念でしたが、また次回頑張ります♪


2010/03/24(水) 06:48:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
