じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おなかをこわした訳
今週は仕事が忙しくて、毎日お疲れモードのお母ちゃんです。
そんな時、会社の階段にビーグルがモデルのポスターがほっこり
させてくれます。

ビーグルのお耳に、ジャックラッセルテリア(たぶん)が
何やら耳打ちをしていると言う設定。

とっても癒されています。通るたびに良い子々して上げてます('-'*)フフ




本題のまりんがおなかを壊した訳ですが・・・


2010321.jpg
  フードをこの位一度に食べちゃいました。

競技会の前の日に、いつものアジの練習に出かけました。
その日は、久しぶりにお父ちゃん号でじゃじゃ丸も一緒に。
先生に注文してあったまりん用のフード2.5K入りを2袋受け取り
お父ちゃんとじゃじゃは一度帰宅

当然その時にフードはお家に下ろされていると思っていたんです。

終わる頃にお迎えに来てもらい帰り道にお昼を食べるために、ワン達を
車に残して・・・・もうお解りですね。

アルミで出来た頑丈な袋に穴を開けて、一心不乱に食べてましたよ。
食べていたのはまりんだけ、じゃじゃ君は食べてません。

なぜそう言い切れるかと言うと、その後のウ●チの色で。
お二人さんは、食べてるフードが別なので色が全然違うんです。
まりんのは、深緑でじゃじゃのは茶色いです。

こういう訳で、競技会の直前にゲリピーだったんです。
これまでにもいろんな物()を食べたけど、お腹を壊したのは初めてでした。

今回はお父ちゃんのうっかりミスでしたが、ほんと気を付けないと
いけないなっと改めて実感させられた、ちょっとした事件でした。





MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。

フードを目前にしても食べずに我慢したじゃじゃ君にえらいぞのポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


デブビーグルを夢見ているまりんに喝のポチをよろしく
mzrinblogmura3.gif
 
お母ちゃんもくるしかった訳  
この日の夜は、お友達と夕飯を食べに・・・


P1000363_20100328065222.jpg前菜です
P1000364_20100328065219.jpgカリフラワーのスープ
P1000366_20100328065219.jpg私が食べたカキフライ
P1000367_20100328065219.jpgお友達が食べたうま辛チキン
P1000368_20100328065219.jpgお友達が食べた天ぷら

おしゃべりが忙しくてデザートはお写真忘れてました。
写真で見るよりとってもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
T・F・M様また誘って下さいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
